#リピートしているポイントメイクアップリムーバー | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

最近毎日のように宅配が届きます笑い泣き

こんにちは!

 

 

先日、IGにポストしたアイテム、

LAURA MERCIERのアイメイクアップリムーバー

 

 

 

色んなブランドのポイントメイクリムーバーを使ったのですが

最近はローラメルシエをリピートしています。

 

濃いポイントメイク(主にアイメイク)を落とすことを目的に

作られているものなので、結構キツイものが多くて。

何年か前から目の周りだけが結構敏感肌っぽくて

皮膚科で薬ももらっているのですが原因は「ストレス」

と言われてしまって薬を塗りながら上手く付き合っている感じです。

 

なのでアルコール成分がキツいものはよく落ちるけど

どうしても目の周りの弱い部分には良くなくて

赤くなったり、痒くなったりしていた時に

どうしようかな〜と思っていたところ!!

 

ローラメルシエはアルコールフリーグリーンハーツ

でもちゃんと落ちるしすっごく助かっています音符

おかげでメイク落とした後、目の周りが赤くなることも

痒くなることもなくなりましたウインク

 

 

前回はピンクベージュっぽいパッケージだったけど

5月にリニューアルして、アルコールフリーはそのままに

よりしっかりメイクが落ちるようになったとかキラキラ

 

 

最近はマスクなのでめっきり無くなりましたが

濃い色のリップが大好きなので

いつもポイントメイクリムーバーでリップも落としていました。

(ブランドによっては唇ガッサガサになるんですよね笑い泣き

こちらは唇にもそこそこ優しかった印象ですヒマワリ

 

 

 

 

今回からは2層式の、振って使うタイプに。

マスク生活でも、アイメイクは欠かさずするから

毎日使うもの、肌に優しいのは嬉しいイエローハーツ

 

 

IGを補足する感じでもBlogを使おうかな♪と思っていますガーベラ

続々と届く韓国プロダクトも順にシェアさせて頂きますね流れ星

 

 

Happyな1日を。

Be safe and keep healthyさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======