#最近のお気に入りエコバッグ3選! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

本格的に毎日暑い。。。

こんにちは!

 

今日は最近のエコバッグ事情をシェアします!!

海外に行けなくなった今、意外とワールドトレンドを追うのは

難しいなあ、と感じでいます。笑

 

 

 

 

私のエコバッグ3選!!

このフランスのFILTは探し求めていたコンビニサイズ!

 

日本によくあるナイロン素材のものは

もうお腹いっぱいだったので笑

とにかくエコ先進国の海外をサーチしまくりました笑い泣き

 

 

このネット、フランスの漁師さんが使う漁業用ネットが

きっかけで作られたものだそう!

だから丈夫なんです100点

そして伸縮性があるので自由自在!

 

常温のお野菜やフルーツなんかは

このまま保存袋としても海外では使われているそう。

 

 

 

小さくすると拳ほどの大きさ(私は手が小さいです)

 

 

でも余裕で長財布入るぐらいですOK

私はバッグとして使うつもりはあまりなく、

あくまでエコバッグなのですが

バッグとしても持てる可愛さグリーンハーツ

 

カラバリもたくさんあるのですが、

今後また海外に行けるようになったら機内バッグとかにしたら

便利そうだな、と思っていて。

その時には手持ちの巾着や前回載せたバンダナ を

中に入れようと思うので相性のいいアイボリーを。

 

 

折りたたみ式は小さいくなって便利だけど

1つぐらいはくしゃっとして鞄に入れておけるのが

あるとそれはそれで便利だなあと感じるところですチュー

 

私はBEAMSで取り寄せてもらいましたが

Amazon先生でも取り扱ってそうです!

 

 

 

 

 

 

 

 

BLUE BOTTLEのものは先日行った時に

たまたまレジ横で見つけたもの。

バッグインバッグやエコバッグインエコバッグに

便利な大きさと巾着タイプなのも嬉しい!

 

 

とある日のバッグの中びっくり

大きなバッグだったのでエコバッグインバッグです。

 

 

 

こんな風に愛用のSportsGirlのエコバッグは

ちょっとしたポーチとしても使えるので

中にブルーボトルのを入れていますOK

なのでいつも最低2つはエコバッグを持ち歩いている感じです。

 

 

 

 

レジ袋有料化になってエコバッグのアクセスが

圧倒的に多くなりました流れ星

在庫僅かですので気になるものはお早めに、を

おすすめしていますイエローハーツ

 

気になる事などお気軽にお問い合わせくださいね音符

 

 

 

長かったエコバッグとのあれこれ。。。

これで落ち着きそうです。笑

 

 

また追々、生活の中で「こんなんあればなあ」と

探す事はあると思いますが、

今のところとっても便利で可愛くて満足です!!

 

 

 

先日Blogでお話ししたBASE App内の

ショップフォロワー100人になりましたキラキラ

皆様いつもありがとうございますお願い

 

という事で近日、フォロワー様限定企画を

配信する予定なのでよろしくお願いしますグリーンハーツ

 

 

Happyな1日を。

Be safe n stay positiveさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======