#お気に入りのマスクとこだわりの前髪。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

週末、いかがお過ごしでしょうか?

こんにちは!

 

私は先日、美容院へ行きました!!

前髪を作るとマメに通うことになるので

基本がステイホームの今、いい気分転換です。

 

いつもよりすこーし短く。

ばっつーんと揃えて、

重たーく、密度の濃い前髪。

 

こだわりです。笑

 

 

 

 

マスクは相変わらず気に入っている

Clear Collective. のバルブ付マスクです曇り

 

立体裁断なのでメイクしてても崩れにくいし、

バルブのおかげで湿気が篭らないので

この時期のマスクの中のじめっと感がなく快適チョキ

オーストラリア産コットン100%なので

肌に優しいのは言うまでもありませんイエローハート

 

この時期は飛沫防止なので付属のフィルターは

入れていませんが、

冬になって本格的に予防策として使う時は

N95相当の付属フィルターを入れて使おうと思いますハート

 

 

 

このバルブ無しは、オーストラリア政府が品質を認めた、

政府認証マーク付きなんです100点

 

購入する前にブランドと結構しっかり目にコンタクトを取っていて

オージーらしくすごくフレンドリーで色々ほんとに助かりました流れ星

 

IGやブログでシェアすることにも、

大好きなオーストラリア発のブランドなので

きちんと許可をもらおうと思って。

なので載せている画像なんかは全て許可済みです。

 

英語のキャプションをつけているポストも

最近海外の方が見てくれていることもあるというところで

日英で可能な限りやっていこうと思っています。

 

海外に行けない今、英語力の維持向上にも役立ちますねお願い

 

 

アリとキリギリスじゃないですが、

夏の間に、やってくる冬にむけて

できる限りの感染予防策準備をしているつもりです。

備あれば憂いなし!です口笛

 

使い捨てマスクも色んなメーカー、タイプがあるので

少量の物を見つけたら色々集めている感じです。

楽しい!!

 

ステイホームが増えて、動画や海外メディアを

目にする機会が増えて、気になるのはやっぱりファッション!

ファッションに合わせてマスクを変えていたり

「へ〜こんなマスクあるんだ!」とか

「このマスク、こうやって合わすと可愛い!」とか。笑

色々勉強になりますねウインク

 

 

ちなみに、Clear Collectiveのマスク、

気になる方は278Market st,Kyotoからお問い合わせ下さいラブレター

IGからでも大丈夫ですよ〜音譜

 

海外通販は不安なことも多いですよねおねがい

 

 

 

今日は今から少し、撮影をしようと思っていますカメラ

アクセサリーページが少しリニューアル予定!

またシェアさせて頂きますね鉛筆

 

 

梅雨の中休み!

太陽浴びて、ステイポジティブ!

Happyな週末を。

 

Be safe!

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======