#マスク下の事情。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

大雨の音で目が覚める最近。

こんにちは!

 

 

先日、ずっと前に購入していたパックを

やっと使ったのでシェアしようと思います照れ

 

 

MEDIHEAL BTS editionとして発売されたパック。

 

 

中には3種類のパックが入っていましたOK

確か、保湿系、鎮静系、コラーゲン系だったはず。

 

今回使ったのは保湿系のもの!

 

 

 

 

ハート型のカプセルにマスクが入っているのですが

いつものメディヒールのパックのような素材ではなく

よくデパコスパックとかにあるようなジェルっぽい、

「イカのお刺身」みたいなタイプのパックです笑い泣き笑い泣き

 

だから小さく折り畳まれていても綺麗に、

簡単に広げることができましたウインク

 

よーーーーく見ると細かいプチプチが液に混ざっていて

それがカプセルになっているので

顔に広げた後抑えるとプチプチ弾けて

美容成分がマスクに浸透するとかひらめき電球

 

何かと面白い細工のあるマスクでしたキラキラ

 

 

暑くなってきたので最近はお風呂の前に

使うマスクを冷蔵庫に入れて冷やすのが好きです照れ

 

 

 

マスク生活になってファンデーションをやめたので

夜のパックでしっかり保湿をして、

朝はファンデーションの代わりにプライマーを

しっかり目に使うようになりましたニコニコ

 

 

色んなメーカーのサンプルがあったので

色々使ったのですが、買ったのはこのGIVENCHY!

 

プリズムプライマー / GIVENCHY

 

 

 

 

ピンク、イエロー、グリーン、アプリコット、ブルーと

カラーバリエーションも多く、SPFも入っているのが嬉しい!

 

 

よくイエベ、とかブルベ、とか言葉を聞きますが

私はそういうの一切無視!なタイプなので笑い泣き

担当の方に「色が白く見えるのは何色ですか?」と。

 

今年は粉をふったようなちょっと不健康そうな真っ白笑

を目指そうと思っていたのですが、顔に関しては

色素薄い系の白さじゃないのでプライマー頼みですグッ

 

そんな無茶振りみたいなことでも叶えてくれる

GIVENCHYが大好きですピンクハート

答えは「グリーン」でしたキラキラ

 

ちなみにブルーはくすみをカバーするみたい。

 

 

皮脂、スキンカラーコントロールのプライマーは

マスク生活の強い味方ですねチョキ

 

最近特にマスクの中の湿度が高い季節なので

日焼け止め、プライマー、ハイライトで

色をつけずにごまかしています。笑

 

ちょっとでも快適がいいですよねラブラブ

 

 

 

 

Happyな1日を。

Be safe, keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======