#レジ袋有料化のその前に、お気に入りのエコバッグ♪ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんばんは!

Saturday night、いかがお過ごしでしょうか?

 

梅雨なのに、ピーカンだったり、

夕立みたいに雨が降ったり。

毎度ながら不思議な天気ですびっくり

 

 

ところで。

もうすぐ6月が終わろうとしています!!

7月1日から、レジ袋有料化がぐーーんと進みます!!

エコバッグを持ち歩く生活には慣れましたか?

 

百貨店や大手量販店なんかが4月から導入していたお陰で

"慣らし期間"をもらえたみたいでよかったかな、と。

 

 

私は近くのスーパーに行く時は、ジュート素材のザ・エコバッグ。

外出する時は小さくなるエコバッグを持ち歩いています。

 

ちなみに、・・・

 

 

コレ と

 

 

 

 

コレ 。。。

 

 

 

 

ジュートの方は2Lのペットボトルや牛乳、

お野菜や洗剤などたくさん入れても平気!

持ち手もロープ素材だから手に食い込んで痛くならないピンクハート

 

折り畳める方は基本的に外出時、どんなバッグにも入れていて

突然パッとお買い物しても大丈夫なようにしています。

 

ハンカチよりも軽いぐらいの、

持っていることを忘れる重さだけど耐久8キロびっくり!!

 

肩からもかけれる大きさになるので重宝していますルンルン

何より、外出時に使うのでちょっとしたアクセサリー感というか、

やっぱり外出着で持ってもおかしくない様な、

ちょっとファッション性のあるものを探していたので

このメタリック感が、自慢のエコバッグですグッ

 

なかなかこの価格でこの色合いは日本ではありませんOK

 

シンプルなコーディネートの華になるし、

ザ・お買い物バッグ、なものよりは生活感は軽減される気がしています。

 

てへぺろ

 

持つとこんな感じですひらめき電球

 

 

 

他にもいくつか大きさやデザイン違いのエコバッグを

ご用意しいているのですが、

かなり在庫は減ってきているので気になるものはお早めに流れ星

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHOP 278Market st,Kyotoへは下記のリンク、

上記のバナーからご覧頂けるので是非覗いてみてくださいハート

 

 

Happyなサタデーナイトを。

Calm down, keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======