#韓国からの荷物が届きました! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

こんばんは!

京都は週末、すんごい人でしたあせる

 

 

先日、韓国から通販したものが届きましたOK

 

 

Qoo10でMEDIHEALのパック義理チョコ

箱入りの方が安心かなと思って。

 

日本だと3枚で1000円ぐらいだけど

Qoo10だと30枚で2000円ぐらいてへぺろ

 

たいていのお店で選ぶパックによって追加チャージが

かかるようになっていますね!

 

 

 

今回私が選んだのは、

日本の薬局でもお馴染みのTEA TREEとN.M.Fの保湿。

日本未入荷のプラセンタ。

 

プラセンタの効果はそんなに期待していませんが

しっかり保湿されるので気に入りました拍手

 

TEA TREEとN.M.Fはいわずもがな。

夏は冷やして使おうと思いますハート

 

夏が終わってもっと重めのものが使いたくなったら

D.N.Aを購入しようと思っています。

(Plazaで売っているのを試したらかなりしっかりした

クリームマスクみたいな感じだった!)

 

 

こないだ、お世話になっている郵便局の方に

Ariちゃんのマスクが届くのに1か月半かかった…と話したら

「届いたのが逆にすごい!」と言われました笑

 

現在も180程の国の荷物が荷受け停止だったり

遅延だったりになっているそうです。

 

ちなみに今回の韓国からの荷物は佐川急便で

注文から4日ほどでとどきました!!

 

 

今日、オーストラリアのショップの通販を利用したので

また届いたら報告Blogさせて頂きますふんわり風船ハート

 

 

今日は早めにご飯も食べたので

ゆーーっくり夜を過ごそうと思いますハート

まだ夜が涼しくて快適〜

 

 

 

 

サルヴァトーレ・フェラガモファミリーが手掛けるキャンティ。

フルボディ寄りだけど重くなくて飲みやすいですイエローハート

 

少しずつですが、色々試して

自分の好きな味に出会いたいなと思っています♡

 

海外の友達と飲むとみんな自分の「好き」がしっかりあって

かっこいいな〜と思います。笑

 

 

Happyな1週間を!

Stay safeさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======