#気づけばたくさん増えたリップバーム | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

どんどん暑くなってきていますねヒマワリ

夏を感じる…笑

こんにちは!

 

私の部屋は日中いい風が入るので

今はまだ快適ですガーベラ

 

 

 

緊急事態宣言が解除されてもマスクは手放せません。

なので相変わらずノーファンデーションの日々ですてへぺろ

 

最近は下地のリサーチに勤しんでいます笑い泣き

夏に向けてさらっと、肌の色をコントロールしてくれる様な

紫外線対策もできる下地を探し中です。

 

 

マスク生活の前は、リップは濃い色が好きだったので

割といつも唇は荒れ放題で…笑い泣き

マスク生活を機にリップケアも上手くいっていますOK

リップバームが結構家にありました…グラサン

 

 

 

 

定番のメンソレータムはどんな時にも使えますよね!

上から3本はオーストラリアのものです。

Sportsgirlのユニコーングリッターもバーム!!

バームなのにグリッターが入っているので

マスク生活では結構役に立つ一つですラブラブ

 

真っ赤のパッケージでおなじみLUCAS'PAPAWは

オーストラリアのどの薬局にも売っています。

どこにでも塗れる万能クリーム。

 

LIGURIAN HONEYは日本ではエスティネーションなど

セレクトショップで取り扱われています義理チョコ

オーストラリアの友人に貰いましたラブ

 

GIVENCHYはノベルティで貰った物。

PHで色が変わるリップバームです。

この大きさ、ポーチに入れて邪魔にならないので助かる!!

バームだけど血色良くなるのはいいですよね笑い泣き

 

NIVEAのナイトプロテクター!!

これ、ずるむけの唇にかなり効果ありましたびっくり

これをべた塗りして寝ると翌日もしっとりで感動!!

皮剥けも治っていて最近はベッドサイドのお供ですイエローハート

 

 

クリアのリップグロスも最近かなり出番が増えましたイエローハーツ

 

 

Happyな1日を。

Keep healthy mindさくらんぼ

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======