#秘密のメッセージ from lovely Australia!! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

TAXの記事があげれてほっとした〜

こんにちは!

 

連日あっついですね!!

昨日たっくさん新商品アップしたので

覗いてみて下さいさくらんぼ

 

今回はそのアップしたアイテムの中から1つ、

どうしてもシェアしたいことを。

 

 

昨日アップしたノートです。

オーストラリア発の雑貨ブランド【Typo】の商品なのですが、

このノートの背表紙には。。。

 

 

 

Typoからのメッセージが書かれているんです目キラキラ

 

There's more to this notebook than you might think.

See the artwork on the front?

That has been created by our talented 

(often highly caffeinated) in house design team.

We thought you should know, 

that it's so much more than just a notebook.

 

Love it? Cut it. Frame it. Hang it. Keep it forever.

 

あなたが考える以上のノートです。表紙のアートを見た?

あれは私たちの才能ある(多くはカフェインの過剰摂取)デザインチームが創りました。

私たちはあなたがこれは普通のノート以上のものだってことを知るべきだと思った。

とっても気に入った?なら表紙を切って、フレームに入れて、飾って。

そして永遠に手元にキープしておいてね!

 

 

とってもオージーらしいメッセージだと思います。

いつも陽気でフレンドリーでポジティブ、

自由で自分たちのスタイルに誇りと自信を持ってる。

遊び心を忘れないユーモアある国民性キラキラ

 

そうそう!これだから好きなの、AUS!って

心の底から思える背表紙でした笑い泣き

 

多分、気づかない人はそのままスルーするような場所に、

割と長めのしっかりしたメッセージを入れてくるところ、

見つけた瞬間の「なんだかHappy」感!

 

お手に取られた際には是非実際に見て下さいね音符

そしてこのメッセージの通り!

気に入ったら是非、最後には表紙をカットして

額に入れて、飾って、永遠に残しておいて下さいねOK

 

 

今回の買付のテーマ、みたいなものの1つとして

「英語」っていうものを意識しているので

そのことはまた改めてブログさせて頂きますラブラブ

 

このちょっとシュールなユーモアも魅力の一つです!

こんなところも注目して頂けるとより楽しいかな、

と思いシェアさせて頂きましたウインク

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました♡

Happyな1日をお過ごし下さいラブラブ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======