#Storiesでのアンケートの結果。 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

8月上旬には全商品アップ予定です!

こんにちは♡

 

昨日、Instagramのストーリーズで

アンケートを取らせて頂いたのですが。。。

 

 

ピアス派 or イヤリング派

 

実際最近、好きなショップで「かわいい!」と思ったものが

ことごとくイヤリングしかない、ということが多くて。

昔はピアスしかないガーンが多かったんですけどね、

最近はイヤリングも選択肢がたっくさん!

 

私自身は今…3つ開いてるんですけど、

こぼれ落ちそうな一粒ピアス、がやっぱり可愛くて

次の冬にやっぱりもう2つ開けようかな〜と思っていますてへぺろ

 

話を戻して。

そういうこともあり、気になったので

アンケートにさせて頂きました!

Yahooニュースにもなっていた話題だったので

もちろん結果もシェアしました音符

 

結果は若干ピアスが多いですが、

イヤリングがこんなに多いなんて!と驚きました!

今後の買付の参考にもなりましたさくらんぼ

かわいいイヤリングも探してこよう照れ

 

個人的には繰り返しになりますが、ピアス派で

耳ちぎれそう!って言われるような大振りのもの、

遠目には見えないような小さなもの、

ポップなもの、クラシックなもの、

ハイブランド、ヴィンテージ、シンプル、プチプラ…、など

いろーんなものを気分に合わせて使う派。

 

ということでストーリーズではプライベートだったり、

278のことだったりを限りなくリアルタイムに更新するので

是非見てみてくださいね〜チュー( @278_official

それに合わせて時々皆様にアンケートを募っているので

その際には是非気軽にお答えください!

反応して頂けるのはすんごく嬉しいですハート

(DMも気付くのが遅いことが多いのですが、

必ずお返事するのでお待ちください!)

 

 

今日はそんな感じでアンケート結果のシェアでした!

この週末にかけてたくさん新商品アップの予定です!

またこちらでもシェアさせて頂きますねウインク

 

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます グリーンハート

Happyな1日をお過ごしくださいさくらんぼ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======