#京都でランチ___IL GHIOTTONE | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

梅雨が明けたみたいで、

途端に暑くなりましたね〜!

こんにちは、

 

昨日、ずっと京都にいながら行ったことなかった

IL GHIOTTONEにランチに連れて行ってもらいました音符

 

行きは河原町から歩いてしまったが故に…滝汗!笑

灼熱地獄からのクーラーの効いた店内で飲むビール最強説てへぺろ

イタリアはシチリアのビールをオーダーしました晴れ

 

 

 

 

窓からは八坂の塔が見える最高のロケーション!

 

 

 

 

【焦げちゃった?!ヤングコーン】

ネーミングが可愛い前菜1品目。

トウモロコシの皮の真ん中の真っ黒がヤングコーン。

もちろん焦げているのでも、焦がしているのでもなく

ヤングコーンにプロシュートを巻いて

炭の粉をつけて揚げたもの、だとか!!

皮以外はぜーんぶ食べれました!

(ひげを食べたのは初めて!美味しい!)

 

ポップコーンが可愛い演出!

 

 

 

 

 

 

 

 

1枚目は最初、器に蓮の葉が乗せられていて

そこにかき氷機でかいたかき氷を乗せてくれて

自分で葉っぱをひっくり返して完成、!

 

2枚目はスモークの煙がこもったドーム型の器を

目の前で開けていただき完成!

 

ゲスト参加型のプロモーションが多い楽しいコースでしたイエローハート

 

 

 

ドルチェは流行のタピオカ!!!

え?どれ?って感じですよね〜笑

この水色とピンクがタピオカです目

タピオカにメロンにココナッツムース。

ひんやりさっぱりであっつい京都、身にしみました。笑

 

しかしこのタピオカめちゃくちゃ美味しかったな〜照れ

 

 

 

最後に嬉しいサプライズ!

お誕生日のプレートハート

 

 

美味しいご飯と美味しいお酒が

1番嬉しいギフトですアップ

 

 

ずっと食べてみたかった笹島さんのお料理。

わくわくするプレゼンテーションに

美味しいお料理、

季節を感じられるものが多かったので

季節が変わったらまた行きたいと思いましたウインク

 

 

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます♡

Happyな1日をお過ごしください♡

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======