#CBD(ダウンタウン)から少し離れて可愛いカフェ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

こんにちは、

週末をいかがお過ごしでしたでしょうか?

京都は徐々に不快指数が上がってきましたガーン

 

 

冬の入り口だったシドニーの写真をみると

あの完璧なシドニーの気候が恋しいです!笑

 

毎回行くたびに必ず会う友達。

お互いシドニーで初めてできた友達で、

彼女はワーホリからそのままワーキングビザに切り替え、

今年なんと!スポンサー無しの滞在ビザをゲットしたのです!

「おめでとーーーーー!」って何回言ったかチューハート

 

そんな彼女とは今年ももちろんCatch upしました音譜

最近は街から少し離れた郊外で

彼女におすすめをチョイスしてもらって行っています。

 

今回選んでくれた中でわたしが選んだのが…Mas Que (マスク)

とにかくメニューのほとんどが"映え"てました笑い泣き

 

 

このドリンク見てください!!

サイズもさることながら色とビジュアル!!

 

スカルのカップはタピオカドリンク。

アイスクリームを沈めるスタイル。

メニューの名前はSweet Devilキラキラ

 

わたしがオーダーしたのは小瓶の液体を入れると

色が変わるというThe Magicalというドリンク。

レモネードみたいな味でした音譜

 

 

 

こちらの名物は左上のクリスピーソフトシェルクラブ。

初めてソフトシェルクラブ食べたんですけど美味しかったですウインク

 

右上の見切れてるの気になりますか?笑

 

 

じゃじゃじゃじゃーーーーーん

 

 

 

リアルですよね〜

でもこれはチョコレートケーキなのでご心配なくイエローハート

 

店のほぼ98%がこれをオーダーしていました笑

時間が経つとチョコが溶けてきてケーキ感が増しますが

できたてはわんちゃんそのもの!

ちなみにメニューの名前は"My puppy"!

 

友達と「切るの無理〜」とか言いながら

がっつり真ん中から頂きましたてへぺろ

 

 

シドニーの真ん中、Town Hallから電車で20分ぐらい?

St Leonard stから徒歩5分ぐらいでした!

( North Sydneyにいく方向です!)

 

 

ちなみにシドニーの電車の雰囲気。

電車自体は日本のものよりはるかに綺麗です!

駅もCBDのあたり(Town HallやWynyard)は駅も明るい!

ただ夜に女性が一人で乗るならsafety zoneに乗って下さいねウインク

ここなら警察の方が乗り合わせているので安心♡

 

 

店内はお店の名前の通りマスク(仮面)がたくさん置いてありました!

店員さんにおすすめを聞いても丁寧に教えてくれたし、

機会があればまた行きたいな〜と思うお店でした!

 

 

今回はお互い時間がなく、この日しか会えなかったのですが

次はもっとゆっくり会いたいと思います流れ星

 

今回行ったMas.Queは、平日の夜だったこともあり

私たちは予約していきましたが予約なしでもいけそうでした!

週末になるとかなり賑わってるみたいなので

週末に行く場合は予約するのが確実だと思いますさくらんぼ

 

夏休みにシドニーに行かれる方、おすすめです!

 

 

では、Happyな一日をお過ごし下さいラブラブ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======