#SYD__カンタス航空を利用しました♪ | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

 

こんにちは♡

週末は如何お過ごしでしたでしょうか?

 

私は撮影!撮影!撮影!な感じでしたキョロキョロ

可愛い写真が撮れたので満足です!

早速今日からアップしていこうと思っています♡

(自分で言うのもなんですが…ほんとに可愛いラブラブ

 

では、今日からしばらくはSydney情報を!!

 

 

ちょっとした余談程度ですが。。。

パッキングカバン

 

おすすめしたいのは靴を入れるときのシャワーキャップ。

YouTubeで見つけて以来ずっと採用しています。

どんな靴にも合うし、軽いし、捨てれるし、最高!

ショートブーツだから片足に1つ使っていますが、

スニーカーぐらいなら1つで1足入れれますグッド!

 

今回はお土産も入れてスーツケース片側のみで終わりました!

 

 

 

 

今回もQantasで。HND-SYDはB747。

少し古いタイプの機体ですが、4発エンジン搭載で

どっしり安定感のある機体はなんとなく安心感。笑

 

 

  

 

機内から向こうのエンタメが楽しめます音譜

今回はBob's Burgersはなく、Family Guyだけ。

洋画も邦画も割と充実していますよ〜◎

 

 

 

行きの機内食は時間も時間だったので

適当に摘みながら食べれるパスタと、

オージーワインを選んで、アニメ見ながら快適に!

ワインは白のスパークリング。

美味しかった照れ

(ちなみに最近カンタスは機内食の量を1.5倍にしたとか…何故ガーン

 

機内で提供されるものの85%が土に還る素材だとか!

環境にすごく配慮しているのはいいな、と思いますニコニコ

 

 

 

昔は機内食のチョイスとか、機内の過ごし方がわからなくて

結構しんどいな〜と思っていたのですが、

最近は自分なりの過ごし方、がわかってきて快適ニコニコ

 

のどぬ〜るのマスクは必需品。

ユーカリの香り付きがすごい好き。笑

 

 

 

 

着いてホテルにチェックインして、部屋に入れるまでに

2時間ぐらいあったので必要なものを買いに街へ。

一番に買った JUST WATER

 

このプロジェクトを立ち上げたのは

ウィル・スミスの息子、ジェイデン・スミスくん。

オーストラリアの2大リテールの一つWoolWorthsとの

コラボCMも話題になっていましたよね!

 

100%土に還る環境に優しい「ただの水」です。

パッケージが最強に可愛い上に環境にまで優しいなんて最高!

ながーく続くプロジェクトになりますように!

(サイトを見る感じ、日本にも近々入ってきそうですね♡)

 

 

 

 

いつも初日に必ず行くのは

スーパー、ドラッグストア、そしてSEPHORA。

滞在中なんども行くこの組み合わせですが笑

フライトと環境の変化、お水の変化で肌がへとへとなので

SEPHORAでパックを買ってみました!

ライチの香り!めちゃくちゃ香りが良くて気持ちよかった〜ドキドキ

 

今回自分への買い物はほぼSEPHORAなので

また追々シェアさせてください音譜

 

 

そんな感じで初日は部屋に入れる時間になったら

部屋に帰ってシャワー浴びたり、アンパッキングしたり、

あとちょっとお昼寝もしたりして、夕方にまた出かけますウインク

 

初日から飛ばしすぎると後半しんどいので。笑

 

 

 

ちょっと長くなりましたが最後まで読んで頂き

ありがとうございましたハート

次回からは本格的に現地情報を残していきます音譜

 

では、Happyな月曜日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======