#year of Pig! | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

そろそろ本格的に旧正月なムード!

今年は2/5が旧正月の元旦。

 

こんにちは♡

 

昔は旧正月、なんて全然気にしてなかったのですが

海外に行く機会が増えると意識せざるを得ないです。

最近はチャイナバブルもあり、

世界各国でチャイニーズニューイヤーに向けた

スペシャルなアイテムや企画がたくさん!

 

ちなみに今年は「」モチーフが多い!

year of PIG、のフレーズをよくみるので

」と思って調べたんですけど、

今年の干支「亥」は中国では「豚」の意。

なので今年の干支は「豚」でもあるそう。

 

豚は幸せのモチーフとしても有名ですよね!

なんだか良いことがありそう♡

 

 

 

私の2月頭はここ数年ずっとこれから!

AUSに住む友達の誕生日!

 

 

アナログ。笑

 

年に1度の手書きのカード。

メッセージAppでのやり取りは割と

しょっちゅうしているんですけど、ね!

 

今年のこのカード、前回AUSで買ったんですけど笑

まあこのグリッターが落ちる落ちる!笑い泣き

 

普段なかなか言えないことを、

特別な日に、!

(278Market st, KyotoでもAUSで買い付けた

メッセージカードたくさんあるので是非見て見てください♡)

 

 

 

昨年はなんかすんごい遅れて届いたから

今年はせめて前後1週間ぐらいで届きますように!

 

では、また♡

Happyな週末をお過ごしください音譜

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======