#2019年の手帳 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

今日から3連休の方も多いのでは?

こんにちは♡

 

私はのんびり仕事の予定です♡

ゆっくりしたクリスマスを過ごせそうですクリスマスツリー

 

 

 

やっと購入した来年の手帳!

来年はMOLESKINE。

 

MOLESKINEは久しぶり!

 

 

ブラックのものが以前使っていたもの。

2012年〜2013年。ちょうどAUSでの1年!

 

この表紙のメッセージが

【 "THIS YEAR THINGS ARE GONNA BE DIFFERENT" 】

 

生まれて初めて一人で海外で生活する年に、

まさしく!なメッセージだったなと思います。てへぺろ

 

 

ちなみに2019年のものは、

 

 LEARN FROM YESTERDAY...

LIVE FOR TODAY...

LOOK TO TOMORROW...

REST THIS AFTERNOON

 

 

スヌーピーらしい名言!

PEANUTSのコミックってこういう言葉が

たくさん散りばめられています。

故チャールズ・M・シュルツが遺してくれた

世界へ向けたメッセージですねサンタ

 

勝手に思ってるラッキーカラーの赤なのも決めて!

昔から赤色の小物を持ち歩くといい事ある気がする!

 

 

MOLESKINEはこのサイズは週間ダイアリーで

世界の祝日が書かれているので

海外に行く時にはほんと助かります!

 

日本が平日でも行ってみたら向こうの祝日で

観光地やお店が軒並み閉まってた、なんてことも。

なので意外に海外の祝日は便利ですウインク

 

あとは世界地図とか、インチとセンチの単位表とか

月の周期も書かれていたりと、充実!!

 

毎日持ち歩くわけではないので

この重厚さも好きです!

 

 

そろそろ色んなところに年末のご挨拶の時期!

278の大掃除もしないとなー

自宅の掃除もしたい。

 

では、また明日♡

 

 

 

Instagram♡ 

商品情報、AUS、京都情報など毎日更新中♡

是非フォローお願いします♪

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======