#秋の準備 | NOTE 278Market st, Kyoto

NOTE 278Market st, Kyoto

好きなものを好きなだけ。
If you love me, if you hate me, you cannot save me ;P

台風の接近を感じる土曜日。。。

こんにちは♡

 

もう停電はNo thank youだなあ…

でも今日の夜はバスタブに水を貯めようと思います。

 

 

では!

すっかり秋になって日中は長袖1枚で過ごせる季節!

実は春ぶりにファンデーションを使っています笑

 

夏は崩れる+日焼け防止のために

もっぱらCCクリームだったのですが!

(ラメ感たっぷりの海外コスメのハイライトを使うと

光でハイライトが乱反射するのでCCのみでカバーできます笑)

 

夏も終わったので、ファンデーションを新調!

 

 

GIVENCHY 

★TEINT Couture Balm (タンクチュールバーム)

★Prism Libre (プリズムリーブル)

 

このファンデーションはバームとつくだけあって

保湿力抜群!乾燥が大敵の秋冬にピッタリ♡

色味も自分に合うっていうのと、

GIVENCHYのファンデーションはコッテリ着かない

軽いつけ心地なのが好きです!

(Diorはカバー力抜群だったけどちょっと重かった。。。)

 

 

久々に変えたのがフェイスパウダーの色味!

ピンク系のキラキラ感の強い4色の方を使っていたけど

ハイライトにラメが入っているので透明感を求めて

この寒色系の4色にしました!(透明な白さが欲しい!)

 

 

 

ファンデーションにリキッドハイライターを混ぜて

使うと内側から艶が出るらしいラブので

以前リリースされていた

リキッドハイライターを混ぜて使っていますグラサン

(ツヤ肌になっているかはわかりませんww)

 

 

あとは秋冬っぽくシフトしたことといえば

ハイライトをブルー系からゴールド系に変えました!

 

チークをそろそろ新調したいなーと思って。

今は赤っぽいのが欲しい!

どこのがいいのか自分なりにリサーチ中です音譜

(ベースメイクやスキンケアは決まったブランドで揃えますが

カラー物はいろんなところのを試したい〜海外コスメが大好き)

 

 

季節の変わり目!

弱ったお肌をリセットするのがいいらしい。。。

(冬は近ずくにつれて色々気を遣わないといけないですね…)

 

 

自分の記録も兼ねて、

良くしてもらっているBAさんからの情報も織り交ぜて

ブログにしてみました!

 

読んで頂いてありがとうございました♡

今日は早めの帰宅にしよう!

 

 

=======★★★★=======

オーストラリアを中心に海外でセレクトした商品を

取り扱っているオンラインセレクトショップをオープンしました♡

278Market st, Kyoto

是非覗いてみてください♡

 

BASEアプリでショップのフォローもお願いします♡

(最新情報やクーポンお知らせなどさせて頂いています)

♩278Market st,Kyotoをフォローする

=======★★★★=======