おつかれちゃーんっビックリ


今日むし暑かったねー汗


なんか、湿気がまとわりつく感じ( ̄▽ ̄)笑


でも夏に向かってる
この空気感はすごいスキルンルン




今日は事務所の
MCレッスンだったー(´∀`)/


最近は仕事と重なってて
なかなか行けてなかったから
久しぶりに出たのさっチョキ



まー相変わらずの
迷える子羊ちゃんですよ( ´_ゝ`)笑


レッスンの場だから
色んなことを試して

自分の良さを生かしつつ
観てる人にいかに楽しんでもらえるか


ってとこをポイントに
あれやこれや探ってくんですねーきらきら


方向性を見失って
いっかい樹海に迷いこむと
なかなか出てこれないんだけどさ笑


道が拓けた瞬間はほんと爽快音符



それに、先輩とか後輩
関係なくみんなでダメ出しし合うから
率直な意見がきけて
ほんと勉強になるっ(・ω・*)ふむふむ



まだまだこれからも
レベルアップしていくぜーーグーあげ



レッスン終わりにぱしゃりとねアオキラ




右から

後輩の尾崎礼香ちゃんハート②
かわいいんだコイツがまた(*´艸`*)
いま競輪のスピーチーズで頑張ってるよ!


先輩の緒川さとみさんキラキラ
先週の銀座の仕事いっしょだったーチョキ
いろいろとツボな方です笑


そして木下彩ちゃんルンルン
いちおう1コ先輩なんだけど
もはや同期かってくらい仲良し笑


うちとさとみさんが持ってるのは
礼香の函館のおみやげ↑


みんないつもありがとLOVE


さーてと☆
お肌のためにも就寝しますかね( ´ー`)笑


でわでわ!
ぐんなーいキラキラ

よい夢を~(´∪`*)



**Kayoko**