早いもので
あれから3日も経ってしまったー!!!


銀座ソニービルで開催されてました
Xperia夏モデル 先行展示会キラキラ



その一週間が無事におわりましたLOVE



たくさんのお客さまに
ご来場いただきまして
ほんとうにありがとうございました!!


足を運んでくださったみなさまに
楽しくtouch&tryしていただけてたら幸いです(´∪`*)キラキラ




そして社員の方々や
一緒に入ってたコンパニオンの女の子たちには
ほんとによくしていただいて
めっちゃ楽しい現場でしたルンルン



みんなありがとーう\(^o^)/


とかいって
またすぐ会えるんだけどね(笑)


そのときはよろしくどーぞっチョキあげ





最後にみんなで撮った一枚(*´∇`*)




よぅしビックリマーク2
明日は久しぶりにレッスン出るし
がんばろっとグーきらきら



今日も一日お疲れさまでしたーZz(´-ω-`*)




**Kayoko**