ぐんもーにん\(^o^)/
いい朝だねキラキラキラリン




って言いたかったけど曇りってゆうね笑
しかも寒い!!


ちょっとあったかめの服での
お出かけをオススメします(*´∇`*)




さてさて♪

昨日から始まりました
「Xperia夏モデル 先行展示会」!!


今週はコチラでお仕事してますよんチョキ



今年の夏に発売予定の
SONYのXperia GXとSXにいち早くさわれちゃいます(人´∀`o)



ケータイ買い替えようかな
とか
新しいスマホ気なるなぁ
とか
かよこに会いたいなぁ←
とか
思った方は!!!



銀座ソニービル8Fに
遊びにきてね(*´艸`*)


銀座の駅と直結してるよ☆
ちなみにB9出口ねあげ


6/17(日)まで
毎日11:00~19:00開催中でっすエルモ


お待ちしてまふLOVE



昨日はこんなん↓↓笑






そしてお昼のお弁当が美味しかったルンルン





今日はなんだろなぁ:*:・o(*´ε`*)o・:*:




なんてこと考えながら(笑)、
今日もいってきまーすキラキラ



**Kayoko**