毎度のことながら
久しぶりすぎる更新…(*・艸・)えへ

自分でもびっくりな適当さあせる


あいかわらずこんな感じでゆるゆると
自分のペースを崩しません☆笑




なんてことは
さておいといて!!


もはや先々週の話ですが…
「ワイヤレスジャパン2012」KDDIブースで
お仕事してきました(*´∇`*)


あんなに大きなブースは
初めてだったから
リハで入ったときからすごいわくわくしたー音譜


始まっちゃうと
3日間てあっとゆーまねっ!!!

めっちゃ楽しくお仕事させていただきました(´∀`)/


同じポジションで仲良くなった
山田あや乃ちゃんとパシャリコスモス





コンパニオンの子もそうだけど
来てくれたお客さんとかも
わりと気さくに声かけてくれるから
そういうの嬉しい(´∪`*)


ビックリマーク
あとね、撮ってくれた写真を
最後の日にいただきました★




美人に撮っていただいて
ありがとうございます目





楽しく仕事が終わったと思いきや
次の日から風邪で一週間ほど寝込んでしまったあせる


病院いったら
マイコプラズマ感染かもねー
って言われたの!!Σ(゚Д゚)



なんか今ね、マイコプラズマってゆう
菌(?)が原因の風邪が流行ってるみたいです汗



昨日あたりになって
やっと回復してきたキラキラ


この時期の風邪は
ほんとしつこいから
みんな気をつけてね!!



はっ!!!(。・д・。)
早起きしなきゃいけないのに
もうこんな時間じゃないか!!

よし、寝よう笑


明日からの仕事もがんばるっあげ
おやすみなさーいキラキラ



**Kayoko**


Android携帯からの投稿