ご無沙汰しています笑い泣き

なんと別のことに夢中になっていたら

パスワードを忘れてログインできなくなっていました笑い泣き


ただいま〜〜アセアセ





彼氏できましたよルンルン

でも

他の人とも消極的にだけど

やり取り続けていますニヤリ


だって彼はまだ下のお子様が高校生で

お子様2人と同居なので

ご飯作ったり家事やったりして偉いの〜笑い泣き

ヘルパーさんお願いすればって思うけど

週の半分はお家にいるし家事好きみたい爆笑

お料理好きだから

レシピ本とか話題に上がるのですアセアセ

偉すぎるぅ〜ラブラブ


まぁ

だから

お子様達がいるからお家に遊びに行けない、、、赤ちゃん泣き


本当はご飯作ってあげたりしたいよね〜

だから

本当は一人暮らしの男性の方が良いのよね〜

まぁ

なんかめちゃ合うからお付き合い始まっちゃったけどね、、、


あとは全て理想通りなので

よほど良い人が現れない限り

別れるつもりはないですラブラブ


デートでよく行く地域が

前彼のお家がある地域なので

「鉢合わせしたら面白いわ」って思って

イチャイチャしながら歩いてます口笛ラブラブ


年は1つ上ですよルンルン

お互い両親現在だし家族のお話もよくするのルンルン


お盆は彼は子供達とご実家に帰省しているので

私は普段通りと思いきや

やり取りのある方から「顔合わせしよう」って言われていて

あまり気が進まないけど行ってこようかと、、、


でも

会わなくてもわかっちゃうのアセアセ

彼より良い人はもうほとんどいないアセアセ


なんかフィーリングとか好みとか

人柄とか

私が何か言った時の返し方とか

反応の仕方とか対応の仕方とか

言葉の選び方とかが

私の好みに合っているし

彼の好みにも合ってるっぽいラブラブ

めちゃ合うからいつもデートは楽しくて

お互いお話しが止まらなくなっちゃう爆笑


そんな人

なかなかいないのよね

お互いがそう思えるってハート


しかも

私、NGなタイプが「俗っぽい人」だからね


世の中の人の大半は俗っぽいからえー

私のこと気に入ってくれるバツありのおじさんって「オレ様」がほとんどだから

俗っぽい人が多い

色んな人に気を遣ってもらって

おだてられて

甘やかされてるオレ様ばかりだから

そーいう人は

「ワタシ様な私」とは合わないのよね


しかも

私はどのおじさん達よりも経験豊富

というのも

元夫をはじめ、歴代の彼氏達に相当良くしてもらってきているからね

下僕達からも本当によくしてもらっているハート


だから

うわべだけの人はなんとなくわかる。

邪悪なオーラあるなぁってなんかわかっちゃうタラー

大したことないのになぁってすぐにわかっちゃうタラー


なんでそんなに威張ってるんだろうとか

なんでそんなこと自慢するんだろうとか

大したことないよって

それって普通だよって内心思ってるえー


オレ様こんな凄いんだよ

だから付き合うでしょ!?

って心の中で言ってるのが聞こえてくるタラー


飲み屋のお姉さんじゃないんだからね

勘弁してよって思うわ、、、えー


私はそういう人は好きじゃない


謙虚で純粋な人が好きハート

今を何不自由なく生きてる人で

そんな人はなかなかいないから

今彼は貴重な存在ですハート


まぁ

なんでも

はじまりはそうなのよねハート


でも

それでいいのですニコニコ

結果的に別れてしまっても

「良い時間を過ごせた」ってお互い思えれば

お付き合いは無駄ではない音符


ところで

もう8月なんだよね

早いねアセアセ


本命チョコ