なんと

実家のことや

お仕事であれやこれやで忙しくしてたら

結構な期間ご無沙汰してましたねお願い


特に変わりなく

良い男は全く引っかからず

かといって

何の収穫もないわけではなく

顔合わせは続けてますよ〜


でも

ダサダサの自分勝手なおっさんしかいないので

もっぱら

下僕達や趣味友のおじさま達と遊んでますハート


ということで

ダサいおっさんウケする"素朴な格好"をする必要もなく泣き笑い


暖かくなったので

ピンヒールを半年ぶりに出しました音符

マノロやジミーチュウが多い私、、、ハイヒール

ルブタンはあるけど普段は履かないサンダル


歩こうとしたら、、、

あれ!?


無気力


無気力


無気力


なんかロボットみたいな動きになっちゃった爆笑

ちゃんと歩けない〜ガーン

なんで〜はてなマーク


あれはてなマーク

どうやって歩いていたっけうーんはてなマーク


冬の間にピンヒール脚の筋肉が衰えたかはてなマーク


ということで

こんな風に

自然にウォーキングができたらいいなぁハート



なにこの自然な動きハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


凄いよねハイヒール

女性だってこんなに綺麗に歩けないガーン


頑張って鍛え直しますかタラー


目標はデビ夫人ハート

80超えてピンヒールで走れるって凄いよね拍手


ではまたね〜ハート


本命チョコ