桜桜桜一年で1番美しい季節桜桜桜


でも、今年は例年より1週間ほど開花が遅れたので


「お花見デート」を企画してくれた人もまだ咲いていかなかったからタラー


「咲いていない桜の木を見に」と「本当のお花見」とで


2週連続で予定を入れられたりしたので


今週は年度初めでお仕事も何かとストレスが多いのに


デートの予定もキチキチに入ったので無気力


下僕達や趣味友などの"私のファン"なおじ様からのお誘いは全て


来週以降にスライドしましたよ凝視



みんなお花見に行きたかったような感じだったから


悪いことしちゃったけど


「新しい出会い」優先なので


お友達関係は後回しですよてへぺろ


ごめんねアセアセ


元々元カレだけは今週も会うことに桜


桜桜桜桜桜桜桜


なんかね


だんだん回らなくなってきたけど


コツを書いておきます音符


"コツ"って…泣き笑い笑い



結局のところ


ご新規さんを増やさないとその先もないので


ダイヤグリーン新規優先でお会いしていきます


ダイヤグリーン会うような話が出てきたら、日程は1週間〜10日以内で入れる。

あまりに先だとダレてどうでも良くなるか、メッセージで盛り上がりすぎて疲れるので(どっちも同じアセアセ)、まだフレッシュなうちに会う。


ダイヤグリーン今のところそんな人はいないけど、例えば2週間後より先の予定しか空いていない人は、どうでも良いワクとしてキープ


ダイヤグリーン2回目以降の人は2週間〜3週間は空けて会う約束をする。


これだけで、かなりの人数回せますよ〜OK


「付き合ってもいない人」と頻繁に会うと


他の人と会えなくなっちゃうので


付き合うと決めた人以外は、できるだけ間を空ける、でも長くても1ヶ月。


こんなルールに合う人とだけ会う。


たまに「明日とか明後日とかどう?」って言う人がいるけど


断って、先々の日程を提案するようにする音符


ワガママ言っていいのは「彼氏」だけから


だから急には会わないえー


っていうか、だいたい予定が入っているから本当に会えない泣き笑い


そんなこんなで、10人近くは回せます音符


でもね、全員を良いと思ってるワケじゃない(お互いに)


キープも入ってるし、ほとんどは「悪くない」くらいの人達ですアセアセ


ピンとくる人はなかなかいないよねガーン



良い人は離婚なんてしてないし


良い人が未婚なワケないし


訳アリしか残ってないから仕方ないねアセアセ



今年も1/4が終わってしまったわタラー


でも


焦らずサクサク行きましょう音符