君島十和子さんご夫妻も

とても素敵なご夫婦ですハート


インスタからハート

お写真載っけてしまって良いのかしらアセアセ

クレーム来たら下げますねお願い


このお二人は

よくお見かけしていましたので

遠くからでもオーラでわかる

素敵なお二人ハート


いつも仲良く2人一緒でしたハート

たまたまだったのかと思うけど


スーパーで十和子さんを見た時には

周りにキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラとオーラがかかってたのよね泣き笑い


いや笑い笑い

ウソみたいな

本当のお話アセアセ


本当だからね〜おいで


ニコニコ


キラキラしてましたよハート


街中でお見かけして

キラキラ別格キラキラ

だったのは

十和子さん

田丸麻紀さん

美香さん

でしたハート


アセアセ

お話しを戻しまして…タラー


やはりこの

キャラが同じ


パターンに該当しますよねハート


パートナーがいる皆さんはどうでしょうか!?

やはり

同じキャラですか??


そして私の片割れはどこに潜んでいるのでしょう


全く違うキャラしか

出てこないんですけどぉ、、、


でも

まだ

まだ

妥協はできないわえー


そんなことしたら

絶対に長続きしないものアセアセ



桜桜桜桜桜桜桜桜桜


さて


気分転換に


今夜は下僕1と

ミシュランでお食事ですハート


桜春ですからね桜


本命チョコ