アプリあるあるに


65歳以上のおじいさんからいいね来るけど


あれはなんでなの???


えー


マッチングすると思っていいねして来るの?


いや60歳以上でもアレだけどねアセアセ


仕事してればいいってもんじゃないんだよムカムカ


年収あればいいってもんじゃないムカムカ


ドクロ


独身男性の平均寿命は67才

ですからねえー



AIは賢いのぉ拍手拍手拍手


じいさんはいいねしてくるなーーーームカムカ




あと


明らかに年金生活者だろ!って年収の人


年収200万〜400万の60歳を超えたおじさん


これも


本当にずーずーしいんだけどびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ムキー



年金生活者のくせに


現役世代の女性と付き合いたいって


どう考えても


非常識ですびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


女性に働かせて


自分は家でのうのうとしてるって


単なる


ヒモおじいさん


年金生活者って???


どーいうこと???


おとなしく同じ年金生活者とマッチングしてろってことよびっくりマーク


私達、シングルマザーは子供に搾取されて


更に


見ず知らずの爺さんにまで搾取されそうになるなんてタラータラータラー


ムキー


あり得ないからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


年金払ってるだけでもう十分貢献してますからびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



何考えてんだろうねドクロ


バブルのノー天気なおじいさん達ってさ


えー


迷惑だからびっくりマーク


早く◯んでくれびっくりマーク


完了