マッチングアプリあるある

ものすごい数のいいねをもらってるクセになんでわざわさ"いいね"してくるの?

いいねしてくれた人達の中から
選べばいいのに〜えー

あしあと

子育てもしてないのに
なんで
離婚後何年も1人なワケ?
そんな長い間
1人でいられるって
終わってるよねアセアセ

まともな人なら再婚してるって!!
びっくりするわ〜ガーン

そんな人が今更
結婚なんてするワケない
!!

だから
変なおっさんしか残ってないえー

 


生まれ変わるなら〇〇になりたい

 

 

なんだかんだ言って


自分が1番いいわ乙女のトキメキハート



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


本当に面白い人生で


楽しい人生で


退屈しない泣き笑い


嫌なことも、悲しいこともあるんだけど


結局のところ


それ以外がスペシャルラッキーなので


それは


私ならではだと自覚しています音符


皆によくしてもらって


特に男性にはよくしてもらって


今でもそうハート


私は


本当に


ラッキー人生


もっとラッキー人生の人は沢山いるし


ラッキーじゃない人達も山ほどいる


私は私乙女のトキメキ


自分なりに満足していますハート乙女のトキメキ


凄く面白い経験が沢山できたのも

私ならではなのよね音符


ご先祖様にも家族にも感謝しているハート


頑張ってる自分にも感謝グッ


本当に良い人生音符


まだまだ続くよ音符


いつもみんなに感謝していますハート


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する