私、この人好きなんだけど


「あるある」「わかるわ」って共感する点が多い二重丸拍手


下矢印決断が早いのはこれだからね下矢印



結構、初期段階で気持ちは決まっちゃってるよね


でも

それまでには徹底的に調べる

徹底的に考える

頭から湯気が出そうなくらい熟考する


だから


出た結果が覆ることは

あまりない


これ

なんか

恋愛でも同じなのよねアセアセ


良くもあり

悪くもある


だから

恋愛でも

やったことないことをしてみようと思ったので


できるだけ

判断甘〜〜〜く

できない人にもゆるーーーーーーく

接するようにはしているえー


でも


イライラするから

ある程度やったら止めようと思う


その決断も早いと思うえー


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


この方


さすが◯◯證券で鍛えられただけのことはある


新卒でその企業に入った人は


たいがい間違いないって企業は沢山あるけど


その中の一つ音符


なんだかんだ言って


    

学校出たてで


どこで教育されたか

どこで仕事してたか

は、かなり重要グッ


ずっとそこにいる必要はないの口笛



だけど


スポンジのように何でも吸収できる


世に放たれたその時に


それは


一生を左右するくらい重要になってくる


どんな職業にしても


それは重要〜グッ


だから


全くその業界に揉まれないで


いきなり自分の上のポジションがほぼいない職業下矢印


いきなり士業(開業医含む)


いきなり先生(学校のね)



男女関係なく


世間知らず


そして非常識な人というより


常識という概念がない


なんか書いていて中国人と被ってきたわ泣き笑い

マナーという言葉を知らない泣き笑い

中国の田舎の人みたいだわアセアセ


お話しを戻して、、、


これ


歳を取っても


変わらないからねえー


ずっと通用する


私はそう思うし


実際に出会ってきた多くの人達は


これが当てはまっている。


    

すご〜くわかりやすく言うと


大学から慶應に入った人達


幼稚舎からの人達を知って驚愕するだろう

泣き笑い


そういうこと音符

そして

更に
もっと凄い人達が居ることも
記しておきますよ口笛


上には上がいるのだよ


自分は狭い世界に生きていると自覚できるか


だから


謙虚になることが


どれだけ大切なことなのか


それを理解している人は稀である


おすましスワン


世の中は無限に広いけど


その中でも


経験できることしか人は認識できない


自分が知らない世界のことは


"そんな世界がある"ことさえも知らない。


何でも経験するということは


とても重要なことのように思える。


裸の王様なのに

威張っているのはとても醜いえー


無限に手放しで儲かる会社を

ラッキーにもできている社長さんが


「人の痛みがわからないといけない」


ということで清掃の会社を別に立ち上げて


毎朝、自分もビル清掃をしているという話を聞いた


凄いなぁと思った。


そんなことをわざわざやらなくても良いけど


そんな意識を持つことはとても大切だと思う。


犬しっぽ犬からだ犬あたま


さて、今夜は2回目さんとデート


明日は下僕とお遊びです音符


楽しい週末ハート


皆様も良い週末をお過ごしくださいハート


本命チョコ