なんかお仕事忙しくしてますよ〜


その合間に、顔合わせもしてます口笛


でも


今夜は元々元カレとデートです口笛



赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇


私のストライクゾーンはめちゃ狭いので


残り物のおっさん達は

みんな撃沈ですよ口笛


それで

いいのだと思います音符


無理して付き合うことないの

お互いにね

時間の無駄だから口笛


まず

ほんとに近所じゃないと嫌なのよね〜

なのでここで90%が脱落する


そして

(年齢関係なく)老害化してる人もカット


それから

趣味が全く合わない人

価値観が合わない人もバッサリ


それから

これ最近あった

私がハイスペだから嫌がられる

そう匂ったら

バッサリやる口笛


当たり前口笛

出身地や職業や年収で差別するようなバカは

切るに限る!


無職や家事手伝いも嫌で

ハイスペも嫌って

バカなの!?


自立して頑張って生きてる人を差別するのは


立派な老害です!


パパ活女子に梅毒うつされて

1人寂しく

朽ち果てて行けばいいわえー



お話しを戻して、、、


だから

ほとんど残らない


まともな

数少ない人だけ

会ってみる


でも

ここで

また第二の関門があるのだ


会って

初めて「実は」と告白してくる人がいるムキー


不治の病なんですとか

持病がありますとか

熱心な某宗教の信者ですとか

(キリスト教含む)


私には全く影響ないと言う、、、

!?

それは本人の都合で言ってるだけだ



相手のことなんて

なーーーーんも考えていない


自分勝手!!


またそこで

それらをバッサリ切る


なぜ

そうなる前に

再婚しなかったのか!?


明日が普通に

当たり前にくると思っている時点で

ノー天気なアホだとわかる


こんなおっさん多いよね!?


    
今日と同じ明日は来ないのだよ

明日は当たり前に来ないのだよ

明日はガンが発覚しているかもしれない

明日は災害に見舞われているかもしれない

なぜ

そう思えない!?!?!?

911で311で能登半島沖地震を見て

なぜ

そう思えないのだ!!!


だから

今日が大切なのだ真顔

やるべきことは今日やる!

明日じゃない

何ヶ月か後じゃない

何年か後じゃない!


それをわかって活動している人は

さっさと相手を見つけて卒業していく


のんきな

おバカさんだけが

残っている


そんな人とは

価値観が違うのでもう会わない


それにしても


本当に


おっさんどもは皆


呑気だね


危機感が全くない


そういう人とは合わないなぁタラー


そういう人だから


1人なんだよね


真顔


今日と同じ明日は来ない


そう思って生きている人だけが


ハッピーになれるのだよ


オーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメントオーナメント


ところで全然関係ないけど

昨日、顔合わせした人は

私よりよく喋る人でアセアセアセアセアセアセ


下矢印相手が話している間は下矢印

「1歳しか変わらないのに

なんでほうれい線あるのかなぁ?

なんで顔が弛んでるんだろう」

とか

「なんでそんなに威張ってるのかなぁ」

とか

そんなことをぼんやりと考えていましたえー


「ないなぁ」って思いながらアセアセ

会ってみないとわからないことって

沢山あるよねタラー


下矢印こんなの1人で乗り越えられる!?下矢印

こわいわ〜〜驚き