なんかね


プロフィールの写真が「ウソの笑顔」だと

判明した事件


これは


もう


人懐っこそうなオッサンを装った犯罪だと言ってもいい


他人をとことん不快にさせる


真っ黒なドロドロした闇を持つ


腐ったオッサンから放たれる


"自分が捨てたくせに"家族への恨み節、、、


見ず知らずの


初対面である私達、シングルマザーに対する


テロ行為


ともいえるだろう爆弾


恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


顔合わせをしている中で


温厚な私を唯一イラッと


というかムカッとさせた

  

頭の悪いオッサンが


これだったんだよねプンプン

初対面の他人に親族の悪口を言うことが

どんなに愚かなことかわかっていない

バカなオッサンがいました


元奥様はとっくの昔に再婚していて


新しいパパが


その頭の悪いおっさんの子供を育ててくれたらしい


新しいパパとの新しい家族で


立派にすくすくと育ったらしいピンクハート


そんな


「他人の子供を


オッサンのような腐った心を持つアホの子供を


大事に育ててくれた立派な人」


に感謝すべきだ!!!



"オマエが捨てた妻と子供"を迎えてくれた


立派な新しいパパに感謝すべきだ!!!!



それなのに


オマエは



なぜ

彼らの

悪口しか言えないのだ!?!?


元奥様はさっさと別れて正解でしたねOK


人間が腐ってるなオエー


腐り切った心を持つオッサンは


一人寂しく死んでいけばいいドクロ



そんなに好きな大切な子供だったら


なんで


捨てたのか????



やっぱり子供が小さいのに


離婚するオッサンは


地雷よ爆弾


気をつけようパー


スノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィンスノボサーフィン


新しい出会いを探すのはいいのだけど


こういう腐った人間がたまにいるからねアセアセ


初対面の他人を不愉快にさせるなんて


サイテーーーの人間よムキー


でも


初対面でわかってよかったと思ったわグッ


他に沢山男はいるからねルンルン


次行こう〜キラキラルンルン


おすましペガサス