今年も刺激的な年になったなぁ、、、


普通の人の何倍も濃い人生を歩んでしまう私泣き笑い


いろんなことに挑戦して

初めてのこともやり遂げたグッ


今年も成長してしまったアップアップアップアップアップ


経験値が上がるスピードもハンパないゲームバレエサーフィン

誰も私について来られないアセアセ



泣き笑い


もう成長しなくていいのにね


泣き笑い


そして


最後の


最後の


極め付けはコロナにかかったことだ泣き笑い



なんで


???



2019年の終わりから始まってるんだよ?


ずーーーっと罹患しなかったのに


今年は2023年だよ?


なんで今なの?


そして


ダメかと思うくらい重い症状だったえーん


でも


根性で


なんとか復活魂


根性って素晴らしい拍手拍手拍手拍手


泣き笑い


ベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベルベル


雪こちらはいつかの大雪の六本木ヒルズ雪


そして


せっかくの冬だから

雪国に旅行にいきたいねって話していますハートのバルーン


なんだ

かんだいって


私は

本当に

ラッキーで

ハッピーな人生だなぁハートのバルーン


ハート


皆様も

オーナメント良い1日を過ごしてねオーナメント


サンタクリスマスツリー今年もあと1週間ハートクリスマスツリー