前髪って伸びるの早く無いですか!?


この間、ヘアサロンに行ったばかりなのに

なぜか

とっても

気になっちゃってアセアセ


目にかかってるぅーーー不安

めちゃ気になるーーー魂

なので

自分でカットしました上差し


前髪のセルフカット歴は結構なベテランなので

いつも行ってたオモサンのカリスマ(死語)にも

褒められていたから割と自信はあったの。

でも

しばらく伸ばしていたので

感覚が鈍ったからか

チョキチョキしている間に


??

あれ??


ってかね〜

コームとかで押さえてカットしてると

ちょっとカールしちゃうわたしの癖っ毛だと

乾いたり

動きが入ると

上がってしまうのでした〜タラー


オンザまゆ毛になるから

慎重にしてたの、、、

ギリギリアセアセ

やばかった〜おーっ!


でも

かろうじて

眉毛の下をキープ!!!!!!!!


あーーーーータラー

そして

翌日は彼とテニスする日だった滝汗


で気付くかなうーん

って疑問だったのだけど


何気に

「前髪切り過ぎちゃったからcap被るね〜」

って言ったら

ニヤニヤ笑ってたおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


バレバレやーーんおーっ!


でもね

これも

1週間もすれば落ち着くからOK


ってか

今週はあと2回もおデート入ってるうーーーおーっ!


やーーんアセアセ

こうなったら

前髪を下ろさないで

分け目つけておでこ見せる作戦で行くわOK


ふふ笑


爆笑今年もあと10日爆笑



つづく