なぜだか

彼はめちゃめちゃ気が利き過ぎて

なんだかんだと

いろいろなことを先回りしてやってくれるのです。


すごくありがたくて

助かるのですが、、、

私は1人でなんでもやってきて

(子供のことも自分のことも)

1馬力で生きてきた女なので、、、


何もかもお世話してくれて

何でもかんでも準備万端整えてくれて

手取り足取りサポートしてくれることに

慣れていないアセアセ


いや

ある意味では

オレ様ならぬワタシ様なところは多々あるのだけど、、、

そういうことじゃないのガーン


あまりにあれこれお世話されると

居心地が悪くなってしまうのですアセアセ


ショボーン


ショボーン


ショボーン


なんかね

当たり前にできることも全部やってくれたりするから

それぐらい自分でできるのに

自分でやるのに

できないと思われてるのかなとかって

思っちゃったりして、、、


滝汗


あ、、、


でも

彼の奥様は専業主婦だったからかなぁ、、、


うーーーん、、、


いや

でも

それなら何でもかんでも奥様がやるよねはてなマーク


うーん


うーん


うーん


そーいえば

私に対する父の反応も


「え!?自分で電球(自宅の切れた電球)取り替えられるの!?


なーーーんて驚かれて

「はぁニヤニヤ???

おとーさん、うちに"夫"がいるとでも思って!?

ってなったものアセアセ


いや

別に専業主婦だった母がそんなこともやったことないのかな?とか

それを馬鹿にするとか

そんなことは全く思ってないけど


なんか

女性はできないだろうとか

それはオレの仕事だからとか

そう

思っているフシがある?


凝視


だから

彼から

「もう頑張らなくていいのに」って言われたのかなぁ?


まぁ

考えてもしょうがないから

何か言われるまでは

彼がやってくれることに甘んじていいのかなぁ


いや

もしかしたら

もしかしたら

ものすごい無理していて

「オレ様より先周りしてやってくれよーハッ

とかって

彼のストレスが溜まってたりして??

突然、爆発ピリピリでもされたらイヤだなぁ、、、


うーーーん、、、

でも

ひとまず

流れに任せておくのが得策かなぁ、、、


いやーーーー

自立し過ぎてる女も困ったものですねアセアセ

いくら今時、それが当たり前だとしても

昭和な男性は違うのかもしれないよね〜

(彼は1コ上OK


ということで

色々とあるのねぇ、、、

めんどくさーいってなった時は

なーんも考えないで流れに任せることにしてます

色々やってくれて楽だから笑笑笑


そんなこんなで

なんとか

頑張ってまーすニヤニヤ



つづく