そうだったのですね、、、

この記事の2日後に亡くなられたとのことお願い


それまでの人生を謳歌していたとは言え

まだまだこれからでしたね

もっともっと人生を楽しめたはず

早すぎます


コロナ禍がなければ

とか

それは関係ないか

とか

色々考えてしまいます。



私は東日本大震災から

明日はもう来ないかもしれない

明日はここにいないかもしれない

思うようになりました。


だから

今日を充実させないと明日後悔しているかもと

考えながら毎日を生きています。


明日は極端だとしても

半年後

1年後に後悔しないようにしたいが為に

やりたいと思って実現できていないことは

出来るだけ近いうちに実現させるべく

今日を少しでも頑張ってみる

そんなことを続けています。


といっても

私は

本当に恵まれた人生だと思えるくらい

人が経験していないことを

沢山経験する機会があって

楽しいことも

楽しくないことも

盛りだくさんな人生だなぁと思えるくらい

大概のことは経験してしまいました。


なので

数年で実現できることに向けては

すでに着手し始めているので、、、

あとは人生のパートナーだけなのよね、、、


彼には

なんでそんなに頑張るの?

もうそんなに頑張らなくてもいいよ

と言われるけれど

ずっとそうやって生きてきてるから

なんか

今さら

止まれないのよねおすましペガサス

本当は止まりたいのだけど

もう

止まり方がわからないのです、、、



完了