こちらの第一弾【住まい編】に引き続き

第二弾【クリスマス編】でございますよえー



クリスマスツリーサンタプレゼントプレゼントは何が良い?

と聞かれていたことはブログにもしていますが



まだお付き合いを始めて半年も経たないので

重くならないように

無難なDiorのクリスマスコフレをお願いしましたが、、、


 正直なところは

 「リング指輪が欲しいラブラブ

が正解だけどねニヤニヤ


彼は常日頃から

「お化粧品で美肌になれるワケないから(外から)塗るだけムダ」

ということで、、、

彼のポリシーに反するからかタラー買いたくないご様子、、、


泣き笑いコドモですか泣き笑い


確かにそうかもしれないけど

そんな真面目に捉えなくてもねぇって思ったわアセアセ

そんな沸きらない彼の様子を伺っていたところ、、、


なにやらアクセサリーを贈りたいようで

突然

「いつもどこのお店で買っているの?」と

何気に聞かれたのよね驚き


驚き


驚き


いや


いや


いや


指輪ブラシアイシャドウ口紅マニキュアリボン香水ポーチ付けまつげ

私、カルチェかブルガリが多いのだけど

不思議なことに

それを人にプレゼントしてもらっても

なぜか特別感がないのだガーン

だから、そういう物は自分で買うのが良いのだとわかってる音符

自分で稼いだお金で買うからこそ

大切にするのだ。


でも

これは

1人で生きてきた私ならではの感覚なのかもねアセアセ

男性に養ってもらって生きてきている女性は

そんな

感覚にはならないのかも!?

知らんけど

リボン香水ポーチブラシアイシャドウ口紅マニキュア指輪付けまつげ


だから

「あんまり買わないからねぇ〜」とか言って

ごまかして答えないでおきましたアセアセ


指輪リング指輪以外のプレゼントに大した意味はないと思っているし。


だから

何もいらないのです真顔

何でも持っているし

何でも買いたければ買うから


そもそも

売ってしまうくらい

捨ててしまうくらい

断捨離するくらい

何でも持っているからね

本当に何もいらない。


一緒に旅をしたり

楽しい時間を沢山過ごしたり

そんな2人の時間が欲しいだけハート


でもね

それも

彼はちゃんと満たしてくれているハート

毎月、素敵なお宿で温泉三昧していますハート

今はどんどん新しい素敵なお宿ができてるでしょう?

付き合いたての私達だから

やはり新しいお宿に泊まるのがイイよねってことでハート

プレゼントこれらについてはそのうちに書きます〜プレゼント


なので

もう

十分満たされてるハート

満足なのですハート


ということで【クリスマス編】も

私が誤魔化したから

全く欲深い女認定はされないで済みました音符


そして

再び【住まい編】のお話も出てきていますアセアセ

というのも

マンションはかなり前に売り出すからね

今動いても入居は何年か後になっちゃうもんね

だから

頻繁に彼から"探り"が入っていますアセアセ

またそのうちにこれも書きますね音符


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


それより

彼へのプレゼントを考えるのが悩ましいです〜


本当はネックレスとか贈りたいのだけどしない人だからね凝視

なんでも

欲しい物は

手に入れられちゃう人だから難しいわ凝視


あ、私と同じか、、、驚き


うーーーーん、、、



つづく