彼にダイソーでお掃除用品を買うと安いよ

って言われたので

私のこだわりでダイソーじゃなくて

Seriaを目指してお買い物に行きましたルンルン

1人でね真顔


そして

私の大好きなPLAZAに寄り道したら

ハマってしまって

プチプラコスメをあれやこれやと物色アセアセ

PLAZAはヤバいでしょう魂が抜ける

ずっといられるよね魂が抜ける


しかもスキンケア類も見たことないものが並んでるニヤニヤ

これいいのかなぁとか手に取っちゃう私、、、


厳選に厳選を重ねて

いくつかお買い上げ乙女のトキメキふんわりリボン


満足してPLAZAを出たら

またまた悪魔の囁きが、、、

そーだスター

ZARAに欲しいものがあったから観に行こうって

行っちゃったのよねひらめき


少し前にネットで見ていたらサイズがなくなりそうだったから

急いで店舗に行きましたよ口笛

そうしたら

案の定、Mはもうなかった不安

聞いたら完売だそうで、、、

下矢印こちらのショートパンツ下矢印



残念だったわ悲しい


そしてそのままお家に帰りましたニヤニヤアセアセ


あぁーーーーアセアセ

Seriaアセアセ

お掃除用品が、、、アセアセ


また行かなきゃだわ凝視



つづく