なんか

わかったわ


前の前の彼氏でしたタラー


魂が抜ける


なぜ電話だったかというと

私が

LINEをブロックしてたから気づき


でも

お電話も着拒してるので

履歴が残ってたのを見て知りましたタラー


何か用事があったのかもしれないけど

連絡取るのは

あきらめてください笑い


魂が抜ける


だって


気分は


もう


2024年だから〜照れ


忘れていた小さなことはもう捨てちゃいましょう


おっとその前に


クリスマスも楽しもうラブラブ


年末年始も楽しもうラブラブ


何も予定がない人は自分で予定企画しよ〜グッ


ちなみに

今彼は去年のクリスマスは1人で映画を見に行ってたそうですニヤニヤ

私を誘ってくれたらよかったのにね笑

っていうか

そもそも去年は知り合ってないけどねアセアセ


1年はあっという間ですねおすましペガサス


今日も頑張ってこ〜ひらめき



つづく