今年も残すところ30日を切りましたっ爆笑

はやーいアセアセ


今年も公私共に盛りだくさんオエー

色々ありすぎて、よく頑張ったなぁ私ラブラブ

と自分で自分を褒めてますハートのバルーン

それぐらい、今年は最高に頑張りました魂が抜ける

もう頑張れないぃー

っていうか、あと1ヶ月切ってるから

もう今年は頑張らないゎ、、、


あっアセアセ

まだ振り返るには早かったわ〜泣き笑い


ジンジャーブレッドマントナカイクリスマスベルクリスマスツリーサンタプレゼント誕生日帽子トナカイサンタジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー


さてルンルン

待ちに待った麻布台ヒルズがオープンハートのバルーン

まだまだ工事中がほとんどなんだけどねアセアセ



全体図はこちらクラッカー凄いわ合格



六ヒルのすきやばし次郎さんに

あしげく通っていた頃に

よく話してたのだけど

六ヒルは

オーナメントとにかく動線が悪いオーナメント

もしかしたらわざと??かも泣き笑い

ショップを転々と回るのに

必ず雨に濡れるのよねアセアセ


麻布台ヒルズはどうでしょうかルンルン


そして

徒歩圏内にショートケーキHARBSスイーツができちゃって困ったわひらめき

毎日、デザートにいただきたくなっちゃうわよねコーヒー



さっそく買いに行きましたよ飛び出すハート

ショートケーキスイーツ食べながら

ダイエット頑張ろうと心に誓いつつ

お財布の紐も締めていかないと、ついでにねアセアセ

にしても

カロリーもお値段もお高いわよねショートケーキスイーツ

ショートケーキ一切れ1,000円が普通よキョロキョロ


遠方の方は

年が明けてから行くのが良さそうですよ飛び出すハート



乙女のトキメキおすましペガサス乙女のトキメキ