流れ星彼の職業は明らかにしていません流れ星

彼はオンの日は超多忙

ランチも食べないそうです不安

夜もお仕事関係だったり

接待(されるほう)などのお付き合い…シャンパンロゼワイン


お休みの日のどちらかには

お子様とも会っているし

仲間とのお付き合いも入る、、、

お仕事になる時もある、、、

そして私とも会っているハート


なので完全オフの日がありませんアセアセ


でも

お家が近いこともあって

週に2回は顔を合わせていますハートのバルーン


初めの頃は

2週間に1回だったのが

毎週会うようになり、、、

今では週に2回は会っていますが

忙しい時は

そのうちの1日は顔を見るだけのこともありますハート

(お茶だけとかコーヒー


短い時間でもお時間を取ってくれるようになって

以前とは違い

どんどん彼の気持ちが深まってきてると実感しますハート


LINEのメッセージも気持ちを表す内容が増えてきたハート

やっぱり

長い時間を一緒に過ごすデートを重ねていくと

変わってきますねハート


ただ一緒にいるだけじゃなくて

お互いの今まではどんな人生だったかとか

どんな考え方の人なのかとか

嫌なことはなんだろうはてなマーク

好きなことはなんだろうはてなマーク

などをお話ししながら自然に確かめ合っていくのが

とても良いと思いましたハートのバルーン


スローペースな知り合い方だけど

真摯に向き合えてる

それが

本来の知り合い方なんだけどね

時代は

お互い真摯に向き合うことをしなくても

スマホがあれば

インスタントに出会えて

インスタントに付き合えて

サクッとメッセージ1つで別れられる


でも

私はもうそんな浅いお付き合いはイヤだった。

そんなタイミングで

理想とする彼に出会えて

なぜか彼の考え方やペースが程よく合って

いまに至っている。

お見合いだとこんな感じの進み方なのかなぁ??

それの"結婚がゴールに設定されていないバージョン"

これは来年以降にまた考え直さなきゃいけない


あとは

やはり何度も書いているけど

私の顔は彼の好みらしくて

(好きな女優さんや有名人を聞くと系統が私アセアセ

そして性格もハート

価値観もハート

少しづつ確かめ合ってる感じがしますOK


やはり

ディナーだけとか

飲んで楽しく過ごすとか

お泊まりだけとかだと

そうはならないと感じます。

これは"普通の大人"にはなかなか難しいと思うけど

今回、彼とのお付き合いを経験して

歴代の彼らと全く違って、、、アセアセ

私も色々と学びましたハートのバルーン


彼はたまたま王道の付き合い方をする人だったので

私は本当にラッキーですお願い


でもね

本来なら

彼の職業の男性達は

もっともっと冷めていて

理解し難い程の超現実主義で

誰のいう事も聞かないオレ様が多いのだけど

彼はなぜかそう感じないのですよね〜


それが不思議なのです〜ハートのバルーン

私が彼に魔法をかけちゃったからかな泣き笑い


なんてね口笛

でも

実感していることは

私に対してものすごく気を遣ってくれていて

嫌われないように

とても

とても

注意深く接してくれてるのを感じますハート


だからあと1年ぐらいはこれで良いけど

1年後、2年後にどう進展させていきたいか、、


私の魔法は2〜3年で解けてしまいます悲しい

その前になんとかしなければアセアセ


とりあえず今は

2023年12月と新年をどう過ごすかが大事ハート



ハート