はじめまして。

昨年夏にこちらのサイトで、A-checkを購入いたしました。
タイミングもばっちりとっていたのですが、すぐに結果は出ず、
簡単に授かれるものじゃないってことなんだねぇ、と夫婦で話しておりました。
(一人目をピルを止めた直後に授かったので、子供を授かることの有難みを
実感するいい機会になりました。)

2月の生理を最後に、これでまたリセットしたら買い足さないとなぁ、と
思っていた矢先に、妊娠がわかりました♪

現在は12wで、今のところは順調です。

一人目が出来てからというもの、子供がかわい過ぎて(?)
すっかりパパとママの関係になってしまい、夫婦生活も基本皆無状態なのですが、
排卵検査薬でタイミングを計った時のみのトライで妊娠できたのも、
安価でネット購入という、入手しやすいこちらのサイトのお陰だと思っています。

本当にありがとうございます。

また、同じように購入して頑張ってらっしゃる皆様にもいい結果が訪れることをお祈りしています。

 




$妊娠&排卵検査薬通販ラッキーテスト.JP 公式ブログ
 妊娠検査薬&排卵検査薬通販│購入はこちら⇛