夫、移住先での会社より、

内定通知書をいただきました。


毎日のように担当の方とメールやオンラインでやり取りを重ね、 

ゆっくり慎重に話を進めていたようです。


見せてもらった内定書にはっきり書かれた入社日。

その前日を、現在の会社の退職日にしたようです。 


とうとう、です。


転勤族としてのゴールが近づいてきました。

いよいよカウントダウンにはいります。


私は転勤族の妻として、

まさかこの土地が最後になるとは思いもしませんでした。


本当に会社、辞めちゃうんだなぁ…


中途で採用されたものの、

転勤族を受け入れたおかげで、すごいキャリアを積みあげた夫。私の自慢です。 


おかげで、普通では経験できないであろう経験をいっぱいできた。

どの土地どの家どこの生活、全て鮮明に覚えています。


できれば、今の会社での最終形態(役職)を見届けてからの退職であって欲しかった、というのが本音なんですけどね。


仕方ない。本人がそう望んでいるのだし。


まーたっぷり有給休暇が残っているそうなので、全部消化しきって次に備えてもらえれば、と思います。


そうそう、前の記事に書いた、新居の賃貸物件探し(再)。

新たに見つかり無事契約となりました。



その件に関しては次の記事で。