本日のランチは、京橋東京スクエアガーデンへ。
お目当ては、「もうやんカレー京橋店」

…のはずが、あいにくの定休日。祝日も営業と、ホームページにあったのだけど…。

でも、諦めきれずに検索すると、なんと大手町にも「もうやんカレー」があることを発見!
即電話して、営業中であることを確認。笑

メトロリンク(東京駅東側を走る無料シャトルバス)を使い、八重洲で降りて、てくてく歩き、


皇居「大手町門」の前にあるビルの地下一階に


辿り着きました!「もうやんカレー大手町店」

カレーランチビュッフェ♪6種類全制覇です。

食後は東京駅西側エリアを走る、丸の内シャトルバスを使って、大丸東京駅店へ。

ロング丈を欲しいと思っていたけど、試着したら膝丈のショートがピッタリ。

色は、赤とベージュでめちゃめちゃ迷ったけど、今回はベーシックなモノを、ということで、ベージュを選びました。

届くのは、5日後です。楽しみですよ~。

大統領選挙荒れ相場も何のその。FX は完全お休みを決め込み、充実した1日を過ごしております。