1つのツールに過ぎません!

ん?  何が?(笑)

こんにちは!😁
愛と光の☆チェンジリーダー 岡本卓郎です。

最近私が、スピリチュアルセラピストやヒーラーとして、チャネリングやヒーリング、リーディングをしてセッションや講座をする時や以前からの知り合いによく言われるのが、

「岡本さんって視えるんですか?」
「卓郎さん、聞こえるようになったんですか?」
「感じるんですか?」

とか

「わたしも岡本さんみたいに視えるようなりたいです」
「聞こえるようになるにはどうしたらいいですか?」
「感じられるようになりたいんです」

という事です。

「わたしも天使が視えるようになりたい」
「神さまと話せるようになりたい」
「宇宙人と話せるようになりたい」

という人もいます。

視えると言えば視えるし、視えないといえば視えません。

人は自分が視たいものを視て、聞きたいものを聞いて、感じたいものを感じます。

つまりはサードアイ(第三の目)で視たり、第六感で感じていることなので、何とも説明の仕様がないのです😅


それと、もともと自分がそういう感覚をもっていたのに、自分では普通のことなので気付いていなかったのです🤭

それに、そういった第六感的な感覚は人間がもともと持っている感覚だと思うので、何も自分が特別な存在だとは思っていません。

太古の昔、人と自然、人と神様たちがもっと近かった頃、人はみんなそういった感覚を持っていたのではないでしょうか。

それが時たつうちに文明が発達してきて、近代社会になって必要がなくなってきたので、感覚が鈍くなっているだけなのではないでしょうか。

けれど、その状態が悪いわけではありません。

ただそういう状態になっているというだけです。

なので、何も私が特別な存在だという訳ではなく、ただそういった感覚がもともと少し人より鋭く、使うことによってさらに鋭くなった、なっていっている。

という状態にあるというだけなのです。

視えるから

聞こえるから

感じるから


何?    どうした?

という感じなのです。

確かに、

チャネリングもできるし、ヒーリングもできるし、リーディングもできるし、物事の先も見通せます。

でも、だからどうなんだ!?って感じなのです。

スピリチュアルな世界は素晴らしいし、大好きです。
だからやっている、

もちろんそれもあります。

でもそれは1つのツールに過ぎないのです!

ではいったい何のツールなのか!?

それは私があなたに1番伝えたいことです。

私が1番伝えたい事とは、


あなたはそのままで、ただそこにいるだけで、
どこも欠けたところがない、完璧な素晴らしい存在。
ただそこにいるだけで周りを照らし、幸せにすることが出来る、愛と光そのものだという事。

そして、

あなたの夢は、辛い思いをして頑張らなくても、毎日ワクワク💕しながら叶えていけるんだよという事。

ただこの2つだけなのです。

そして、その夢を叶えて生きていくお手伝いがしたい!

それが私の本当にやりたい事なのです。

そして、夢を叶えて自由に生きていく仲間と一緒に、沢山の人の心に灯をともし続けていきたい!

それが、私の夢なのです。

その為にはまずあなたの心に灯がともると素敵ですよね✨

ですから、

チャネリングも

ヒーリングも

リーディングも

セッションも

講座も

他の事も、ぜーーーーんぶ

その為にやってるんです。

その為のツールに過ぎないのです。

決っしてお金儲けの為とか、高い講座を売りたいとか、高いセッション代で何度も何度もリピートしてもらいたいとか、

そんな事の為にやってるんじゃないんです。

そんなの綺麗事だと言われるかもしれませんが、

綺麗事でも仕方がない、それが真実なのですから

後はそれが私の大好きなこと、自分がやっててワクワク💕する、楽しいことなんです。

だから実はあまり仕事をしてるって感覚はないんです (笑)

ただただ、心のおもむくままにワクワク💕することを、ワクワク💕するやり方でやっているだけなんです。

なんで急にこんなことを書いたのかって?

それは宇宙が、

「そろそろ君の本音を書いといたら?」



ってメッセージくれたから✨

ほらね、こんな風に自然にチャネリングしてるんです (笑)

どんな形であれ、あなたにお会い出来るのをとっても楽しみにしています✨😌🌈


愛と光の☆チェンジリーダー
∞神魂INFINITY∞ 岡本卓郎