先日予告してくださったように
シャーマンさん
ブログで教えてくれました

とても嬉しかったです(*^^*)
ありがとうございました飛び出すハート








予告していただいた時、実は

炎の先端、顔から首までしか

わかっていなかった私… 



シャーマンさん、小春さん

私、まだまだですね 悲しい



全姿を見せてくれてたなんてキューン

ゴンちゃん!

わからなくってごめん

ゴンちゃん!

ゴンちゃんスゴいよ 愛



尻尾をピンと立てながら

空に居る歴代のウチの子達を


みんな〜 ここ!

ここ!早くおいで〜!


って呼んでくれてたんだね


愛しさは増すばかりハート






そして

はなちゃんも居たなんて キューン







うん、はなちゃんだ ラブラブ

手かな?足かな?

穏やかな顔が

おねーちゃんにも見えるよ

はなちゃん 





そして驚いたこと…





実は

ブログに載せていただいた数日前

夢を見ていた


傍らにはかわい子ちゃんが居て

しゃがんでる私の腿や膝へ

力任せに激しく

何度も何度も擦り寄ってくる子



目が覚めたと同時に


お別れ?違う!

生まれ変わる!

挨拶に来た!誰?


って思考が頭をよぎった


そして夢の中の子を思い返す

女の子なんだけど、毛色は

白っぽいようなグレーっぽいような

ボーっとしてて曖昧で

擦り寄られる体感が強かった夢


似た毛色の歴代の子を想像したり

まさか はなちゃん?と思ったり…


その答えを

シャーマンさんがくださったキラキラ



おねーちゃん!

ワタシもうすぐ生まれ変わるの!


って夢で知らせてくれてたんだ


そして、ちゃんと伝わるように

シャーマンさんに

お願いしたのかな?





はなちゃん 今生で会える?


また必ず一緒にピンクハート約束ね




それから はなちゃん

今年も咲いたよ

かわい子ちゃんと見たかな?





そんなかわい子ちゃんは

朝日を浴び




おっぴろげで始まる毎日




さぁ

今日も一緒に仕事頑張ろう( ˶ー̀֊ー́ )੭”