今年のお盆

みんな虹を迎える準備が出来たころ

さっそくチビオが…「お先に」と無気力




いつも写真は置かないけれど
今年はウチの子代表の
ゴンちゃんを飛び出すハート

暗くなって迎え火炎焚いた

みんな  おかえり♡


お盆中は
ウチの子たちの気配を
感じることが出来なかったのに
お盆が終わってる今
足元に擦り寄ってくる子が居る

はなちゃんかな?





38°C〜41°Cの日々
暑すぎるネガティブ




仕事が無かった日
かわい子ちゃんを母屋へ連れてきた



Come in おいで


キンチョー ……の夏 爆笑



ソロりソロり驚き


けれど自分の居場所じゃないからか
外へ出たがって落ち着かない

夕方には母屋をチェックアウト

いつものベンチに飛び乗り
大きな声で不満を吐いた




このおちょぼ口が




甘えながら文句を言う可愛さ





母が出来なくなった庭作業
大きな芋虫にビクつきながら
何とか収穫してるナス




豊作なイチヂク




こちらは大失敗

ゴーヤの傍に小玉スイカを植えたら

一緒にネットに這い上ってしまって

ゴーヤの育ちが悪い煽り





朝方5時前、外で猫の唸り合い
裏の空き家で
ぴーちゃん(ワルオ)と新顔の茶トラ



いつものダンボールの筒棒で
フェンスを叩いて引き離す

ぴーちゃん?って声掛けたら

この人、なんで名前知ってるの?

って思ったのかフリーズ真顔






小春さ〜ん
私も同じです 凝視
神棚に手を合わせている時
最近では
匂艶THE NIGHT CLUBが
流れてきてしまいます

神様に

艶かしい歌をすみません
久しぶりにラジオで聞いたら
頭から離れなくて…と
言い訳を…魂

無になることってとても難しい

シャーマンさん
それでも日々の祝詞と感謝は
神様に届いているのでしょうか?