【本日24時〆切】天使を味方にして運気up!現実がガラリと好転する3ヶ月zoomプログラム | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

もっち~です^^

 

カードリーディングしたり

起業コンサルしたり

Kindle出版コンサルしています。

 

いや〜ホント眠いっ

昨日なんてお風呂も入らず

9時半に寝てしまったョ

これは満月のせいかしらね^^;

 

さて今日は

よっちゃんという仲間のシェアです。

よっちゃんとは起業塾で一緒だったの。

 

訪問看護の仕事しながら

好きな事も大事にしてた、よっちゃん

 

先日こんな記事を投稿されててね

一部抜粋させて頂きますね。

 

----ここから----

 

夏至を迎え、ひと山こえた感触を味わっています。

訪問看護師辞めました。

 

今年の1月にお願いしていた

4月からのパート勤務も

はっきりとした理由がわからないまま叶わず

 

オンコールの回数も減らなくて

仕事中に涙が溢れて仕方なかったり

オンコールじゃない日も眠れなくなったり

ものをよく落とす

平らな道でこける

集中できない

そのうち取り返しがつかないことを

してしまいそうと伝えていましたが

やっぱり変わらなくて

もうダメだって思う出来事が重なり

ようやく退職することができました。

 

退職してから

ひたすら横になりたくて

寝ても寝ても眠れました。

今でも過眠傾向続いています。

 

どれだけでも寝てたらいいって

田中くんが言ってくれるので

そのようにさせてもらっています。

 

いまだに

なにかの、誰かの役に立たなければ

自分の居場所がないという思いが

残っていたことも氣づきながら

寝ていてもいい、大丈夫なんだって

自分の無価値観を昇華しながら

過ごしています。

 

訪看辞めてから

好きな時に水が飲めるし

行きたい時にトイレ行けるし

緊急電話に飛び起きることもなく

ごはんもテーブルでゆっくり食べられるし

氣づいたら残業していて翌日がすぐ来ることもなく

お風呂も好きなだけつかっていられるし

アドレナリン出しまくっての対応もないし

運転しながら

電話しながら

別件の話ししながら

関係各位多方面に連絡したりという

マルチタスクからも解放され

 

渋滞や業務の延長で次の方へ焦って移動したり

その次、また次の方にお詫びすることもなく

ずっと今に居られるのが嬉しいです。

 

----ここまで----

 

も〜まずは

よっちゃんが無事にお仕事を辞めて

行きたい時にトイレにいけて

飲みたい時に水が飲める

今はゆっくり過ごせているのがホント嬉しくてね( ;∀;)

 

私も自分を勝手に

もっと頑張らなきゃって追い詰めて

ムリに仕事して交通事故を起こしてしまったことがあるからね

よっちゃんは何かが起きる前にストップできてよかった!と

思わず、個メッセージもしちゃったわ^^;

 

このメルマガでも実名で

58才、大阪在住もシェアした方が

リアルに伝わるだろうからって言ってくれてね

有難くシェアさせて頂きますね。

 

もし今、辛い日々を過ごしているなら

過去のよっちゃんや私の様に

 

心の中で

 

「もっと役に立たなきゃ」

「もっと頑張らなきゃ」

「私には価値がないんだから・・・」

 

そんな言葉で

自分を追い込んでないだろうか?

感じてみて欲しい

 

価値が無かったら

生まれてきてないよ

 

価値が無かったら

今こうして生きてないよ

 

この夏至と満月のタイミングに

無価値観は手放して

ありのままで価値ある自分という世界で生きていこうね♪

 

それ手伝って〜というアナタは

 

【本日24時最終〆切】

天使を味方にして運気up!現実がガラリと好転する3ヶ月zoomプログラム

~ネガティブでいい♪自分を好きになって想像以上の未来を迎えよう~

ご一緒しましょう♪

 

自分に優しい世界を共に創っていこう♪