こんな人からはとっとと逃げて! | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

もっち~です^^

 

カードリーディングしたり

起業コンサルしたり

Kindle出版コンサルしています。

 

先週からお届けしてる

【無料】3分でできるカンタン自己肯定感チェック診断
もうやってみましたか?

 

実はね、旦那さんと母にも

やってもらったのよ。

 

そしたらね

 

10点満点中・・・

旦那さん、満点

母、9点

という、2人ともバカ高い(笑)

 

母の変化で言えば

一年半前はウツで入院してたとは

思えない自己肯定感爆上がり^^;

 

旦那さんはというとね

出会った時から自己肯定感の塊のような人でね^^;

なんていうのかな~

エネルギーが泉の様に湧いてくるような人なのよね。

 

とはいえ

自己肯定感が有り余って

キレることもたまにあるけども^^;

 

そんな彼と一緒に過ごしてきたことで

「自分はブサイク」「成績が悪い」など

外見や能力に対する強いコンプレックスがあった私だったけど

「こんな私でもいいんだ♪」と思える様になってね。

 

勝手に自己否定してドツボにハマって

交通事故を起こしてしまった時も

本当に心強く支えてもらい復活できたのよね。

 

今日お伝えしたいこと

それはね~

 

「自己肯定感は伝染する」

ということ♪

 

人生、誰と過ごすのか?

それで人生が決まるといってもいいほど大事♪

 

因みに自己肯定感が高い人と一緒にいると~

 

元気になる

理解されていると感じる

自信がつく

安心感を得る

モチベーションが上がる

励まされる

大切にされていると感じる

やる気が湧く

安心感と信頼感が生まれる

幸せな気持ちになる

 

こんな気持ちになるよ♪

 

逆に~

元気がなくなる、疲れる

理解されない、孤独感を感じる

自信を失う、自分に価値がないと感じる

不安になる、落ち着かない

モチベーションが下がる、やる気を失う

落ち込む、希望を失う

無視される、軽んじられる

成長意欲が失せる、停滞感を感じる

不信感を抱く、裏切られたと感じる

不幸せを感じる、悲しくなる

 

という気持ちになってしまう人からは

とっとと逃げるべし(笑)

 

自分がダメな人なのではなく

ただ合わないだけだからね

 

自分にふさわしい人との時間を

大事にしていこう♪

 

 

 

🎁只今無料プレゼント中🎁

 

うまくいかない原因は自己否定かも?

【無料】3分でできるカンタン自己肯定感チェック診断

 

 

 

 

 

 

\ 好評発売中 /

コンサルティング部門 新着ランキング2位
女性と仕事部門 新着ランキング2位