辛いことがあった先に想像以上のステキな未来が待っている♪ | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

もっち~です^^

 

カードリーディングしたり

起業コンサルしたり

Kindle出版コンサルしています。

 

さて、母のAI絵本2冊目のキンドル出版準備ができました。

今週末6/1(土)に発売スタートです^^

 

今回のタイトルは~ 

 

「くもさんこんにちは」

 

 

内容は

AIで描いたいろんな雲をテーマに

どんな食べ物に見える?

どんな動物に見える?

などなど質問を載せた絵本です。

この質問の部分もチャットGPTに手伝ってもらってね^^;

 

親子で会話を楽しめる

3歳~5歳、小学校低学年向け

想像力を育む絵本を目指しました^^

気になる方はぜひ読んで頂けると嬉しいです♪

また改めてご案内させて頂きますね。

 

いや~もうさ

母の絵本作りの意欲がとまらないのよ(笑)

 

先日、家族で鴨川シーワールドに行ったんだけど

今度は水族館をテーマにしようとかいっちゃって

 

え~とか言いつつ私も一緒に考えちゃって

これまたチャットGPTにも手伝ってもらって(笑)

実は3冊目の絵本作りに突入してるというね^^;

 

現在80才の母だけど

新たな挑戦にワクワクしてるのよね。

 

ホント、人生って

いつ、どんな可能性が開くかわかんないね^^

 

母は一昨年の夏

仕事を辞めたことがキッカケでウツになり

それまで都内でしていた一人暮らしもままならなくなったので

千葉に来てもらい、うちの近くのケアハウスに入居

という経緯があったんだけど

 

母がウツにならなかったら・・・

母がうちの近くに来なかったら・・・

絵本を一緒に作るなんて出来なかったんだなぁ

って思ったりしてね。

 

人生の中では

生きているのも辛い時もあるものだけど

だからこそ開いていく可能性もあるある♪

 

辛いことの先には

想像以上のステキな未来が待ってる♪

 

母の人生から

そんな事を教えてもらってもらってます^^

 

あなたも辛い先にあったステキな未来

そんな体験ありますか?

 

良かったらコメントでシェアしてね♪

 

人生の可能性を分ち合えたら嬉しいな^^

 

 

 

【無料】好きな事で生涯現役メルマガはこちら♪

 

 

\ 好評発売中 /

コンサルティング部門 新着ランキング2位
女性と仕事部門 新着ランキング2位