心を癒し元気になるイベント「笑顔のマルシェ」を開催したい会場が見つかった! | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

こんにちは、もっち~です^^

 

 


さて、只今
これからのお楽しみ企画に向けて
色々動いています。


その中の1つが
エンジェルカードを通して繋がった
仲間で開催する「笑顔のマルシェ」


4月開催に向けて
毎週メンバーでzoomミーティングしつつ
企画進行しています。


年末には会場下見に行ってきてね
あちこち見ていく中で


うわ~ここ素敵だね♪と
皆で思ったとこがありまして!


それはね
中目黒にある目黒川沿いの会場。

 

 

 

会場の両サイドがガラス張りでね
明るくてオープンな感じなのです。

 

 

 

 
 
 


ここで開催できたら♪

来る人もする人も
関わる皆がきっと笑顔になる♪
そうイメージできました^^


今回の「笑顔のマルシェ」開催に向けては
いろんなチャレンジがあります。


・福岡、山口、大阪、東京、千葉の
メンバーが繋がっての初開催

・素敵な会場での開催

・関わる皆が笑顔になる開催


更に!皆で話し合ってく中で
新たなチャレンジ案が浮上~!


笑顔のマルシェいいね!という皆さんから
支援頂き開催に向けていく

クラウドファンディングにも
チャレンジしてみようという事になってね
こちらも企画進行中です。


それいいね!応援するよ!という
皆さんの想いも一緒にチームとなって開催できたら
どんなにか熱く素敵な「笑顔のマルシェ」が
できるだろうとメンバーで感じています。

 

 

今はそのクラウドの
登録作業をしていたんだけどね


タイトルやら画像やら
ん~どうしたもんかと思っていたら
強力助っ人現る!


それは仕事で
紙面デザインしてる長女♪


そのタイトルはわかりにくいよ
画像はこうしたらいいんじゃない?と
まぁ~いつの間に専門家になっとる(笑)
母さん勉強になった^^;


クラウドにつきましては審査などあり
通るかわからないのですが^^;


もしプロジェクト立ち上がった暁には(笑)
ご紹介させて頂きますので
それいいね!と思われた時にはご支援頂き
想いを共にするチームの気持ちで
開催に向かっていけましたら嬉しいです♪

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

≪MoonWorksからのお知らせ≫

 

ベルブログ読者さんへプレゼント♪
生きる使命がみつかり自分らしい人生が動き出す!
〈無料メール講座〉自分らしく楽しい人生が動き出す6つのステップはここをクリック!

 

 

ベルブログ読者さんへプレゼント♪

必然のタイミングでメッセージが届く♪

エンジェル思考メルマガ

※メルマガ読者さん限定にて

個人セッション、イベント企画させて頂いています。

 

 

ベル残2席!

これからの仕事、働き方をハッキリさせたい貴方へ♪

 

image

 

「生まれ持って来た才能と運気に乗って天職へ進んでいく為のコラボセッション」
日程 1/26(土) 
場所 千葉みなと

詳しいご案内はこちらまで♪

 

 

ベル予告

ライトワーカーの愉快な仲間たちの癒しイベント

「笑顔のマルシェ」企画進行中!

 

4月に都内にて開催

企画進行中~!