女性を楽しもう♪ | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

エンジェル思考
もっち~こと、望月紀子です。



昨日、今日とのんびりモード^^



昨日はえりんさんと
来てみてびっくり!?ランチ会予定でしたが
キャンセルや人数の関係で延期となり



今日も自宅でワンニャンと
のんびりしています。



私はよく出かけているイメージある様で(笑)
「忙しそうだね」と言われる事多しですが
基本的にインドア派。



人と会うのも好きですが
家で一人のんびりする時間も
私にとっては幸せな時間♪


家族元気で留守がいい(笑)



今日はお天気もよく
布団も干せた♪



こんな流れや時間も有難いのでした^^



さて、6月下旬からお届けしております

「魂が目覚める6つのステップ無料メール講座」につきまして

現在のべ200名以上の方がご参加くださり感謝しています。



最後までご回答くださった方のご感想では

思い出したくもない過去、辛くて振り返りたくなかったけど自分を誉めてあげたら、今幸せであることの認識が出来ました。これからは、自分の回りからみんなを笑顔に出きるように『笑顔の連鎖』を使命にします。





自分と向き合い気持が楽になったりつらく苦しくなったりその一つ一つを癒し解放していく大切さを知りました。私のペースで少しずつ前に進んでいきたいなと思っています。




ずっと、どうにかしたくてもどうにもできず、息苦しくて、逃げ出したい気持ちになっても、やりきるしかなかった状態だったものを、自分の望みに沿った形へと繋げられ、これからは、心地よい選択、展開にしていけそうです

 



等々お声頂いています。


そうそう
このメール講座は
自分と向き合う時間となる為
最初は辛かったり、しんどかったりする事多し!



なのですが

向き合ったその先には
今だから許せるようになった過去
感じられる今の幸せ
これから先の使命に通じた希望の道が
みえてくるんですね。



前に参加され再チャレンジする方々や
時間かかってもご回答くださる方々もいらっしゃいます。



今、自分と向き合い
次に進んで行くタイミングだな♪と感じられましたら
何度でもチャレンジしてみてくださいまし。

無料メール講座ご希望の方はこちらをクリック!



また1day講座では

ステップ1、今の自分を認める事
ステップ2、変化を許していく事

をしていきます。


一人ではなかなか進めないという事で
1day講座ご参加くださる方もいらっしゃいます。


一緒にステップ進めたい方は1day講座活用くださいね。

9/7、23と2日間開催致します。

23日は残2席となってますのでご希望の方はお早目にお申込みください。

9月開催1day講座ご希望の方はこちらをクリック!





それでは今日も
エンジェルカードよりメッセージ頂いてますので
お届けいたしますね。



エンジェルキーワード

『女性を楽しむ』



今日はですね
女性である事を楽しんで~
とのメッセージです。


実は魂は
性別に関係なく


受け入れる女性性
与える男性性と
どちらの性質も兼ね具えています。



受け入れてばっかりでも
与えてばっかりでも
バランスを崩してしまうもの。



大事なのはバランス。



今日は特に


受け入れたり
弱さを認めたり
自分を許したりして



周りを信頼し
頼りにしてみると良さそうです。




★どんな女性性を開いていきますか?






与えてばっかりじゃなくてもいい♪

いつも強くなくていい♪

今の自分責めなくてもいい♪


どんな時も変わらず太陽は輝いている様に

頑張らなくったって
ありのままの自分の価値は
何一つ変わることなく輝いてます☆



今日も魂からの声を受け取り

目の前のできる事から

自分らしい人生歩んでいきましょう。






《ご案内》




★8月開催変わり者ランチ会


キャンセル待ち受付中!

有名人もこっそり通う!?お稲荷さんにもお参りできちゃう♪


日程 8/26(金) 銀座にて

変わり者ランチ会ご希望の方はこちらをクリック  




★ブログリニューアル感謝プレゼント♪

魂が目覚める6つのステップ無料メール講座はこここをクリック!





ハッキリ言えない自分を変える!魂が目覚める為の1day講座


言える=癒える

自分を後回しにするのはもう終わり。
今の自分を認めて許す在り方に変えて
自分の言葉で発信していこう!


8/22 満席


~只今受け中!~


9/7 、9/23 残2席


ハッキリ言えない自分を変える!魂が目覚める為の1day講座ご案内はこちらをクリック!