私は、生きる使命がみつかり自分らしい人生が動き出す人が世の中に沢山になっていくといいな♪と思っています。


自分らしい人生とは?


無理して頑張っていくというのではなくってね、自分らしく「在る」事で強みが発揮され人に喜ばれエネルギーが循環していくという、正に魂が目覚めた人生なんですね。


「自分に自信がなくて辛いな」


「周りの目や声が気になって行動できなくて」


「もぅ頑張り続けるのに疲れてちゃった・・・」


この様な気持ちで自分らしい人生を送る事が難しくなっていませんか?


自分の弱さを嫌ったり、補ってというのではなく ~


強みも弱みも合せ持ったありのままの自分で活き活きと人生送っていきたいですよね?


私がなぜ、今の自分で自分らしい人生を送っていこう!というのかと言うと~


私自身にこんな経験があったからです。


今の自分を認めて許すという考え方に変えた






私は2005年からコーチングという可能性を引き出すコミュニケーション方法を使ってママの自己肯定感のサポートをするコーチの仕事をしていたんですね。


新たな学びやチャレンジはとっても楽しくって刺激的でした。


そんな中でしたが、私は自分と上手く向き合えず 気負い、空回りし、自分の不甲斐なさに悩んでいました。


・ ブログ書くにも力んでしまって、なかなか書けない。


・ 他のコーチと比べて落ち込んだ。


・ セッションや講座も自分の評価、ご感想ばかりが気になった。


・ 子育てにしてもコーチなんだからといいお母さんにならねばと自分を追い込んだ。


・ 自分の不甲斐なさばかりが目につき自分を責めた。



自分らしくなんて到底言えない日々を過ごしつつ迎えた2010年の夏。


車3台とぶつかり廃車にする程の交通事故を起してしまったんですね。。。


この交通事故をきっかけに足りないダメな自分だからと頑張るのを辞めました。


もう ダメな自分でもいい。


ちゃんとできなくてもいい。


こんな自分でも 生きていていいんだと


そのままで価値がある自分を認めて許すという考え方に変えていきました。

生まれ持ってきた使命を意識する





考え方を変えた事で、少しずつですが 今までガチガチだった自分の行動も変わってきました。


・あんなに書くのが辛かったブログが気楽に毎日書ける様になった


・毎日の発信から仕事に繋がっていく天使のコミュニティができ、現在はブログ読者は1600名、メルマガ読者は500名を超えた。


コーチングと天使を合わせた個人セッションや講座をするようになり、今までセッションをさせて頂いた延べ人数は1100名を超えた。


・エンジェルカードリーダー27名育成認定。


・新月満月メルマガ、日々のメルマガと2つのメルマガを発行する様になった


・上手くいかない時は自分を責めるのではなく、学び成長の時と意欲を持てるようになった。



想像を超えた生き甲斐ある私らしい人生へと変わりつつある今、魂が目覚め自分らしい人生が動き出している様に感じています。


今までの人生経験や学びは同じように自分を認めらず行動できずに悩んできた人のお役に立つのではないかな。


もしかしたら、これが生かされた私の使命なのではないかと意識するようになり 今は人生の使命を意識する人をサポートする様になってきまし た。

生まれる時に自分で使命を決めてシナリオを書いてきている。




今までの人生の中に、生きる使命はあります。


今までの嬉しい事、悲しい事の悲喜こもごもあった人生の中にこそ、そのヒントがあるんですね。


使命を意識していく事で、過去から応援され自分らしい未来が今の自分を導いていきます。


使命のエネルギーが原動力となりますます自分も人も世の名も喜びエネルギーが循環していく自分らしい人生が展開していく様になっていきます。


「今の自分ではダメだ、足りない、できない、自分らしい人生なんて送れない」と思っている貴方。


今の自分を認め許し、生きる使命を意識していくことで自分らしい人生が動き出すという、正に魂が目覚めていく生き方へとシフトしていきませんか?


魂が目覚める6つのステップ無料メール講座ご案内はこちらまで♪


ご参加心からお待ちしております!