天使の導きで筋肉痛!? | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。

こんにちは~



今日も 爽やかな秋晴れ~ 気持ちがいいお天気です~♪




昨日は 代休でお休みだった旦那さんと 鎌倉を 楽しんできました~



八幡宮 ~ 建長寺 ~ 天園ハイキング ~ 瑞泉寺 ~ 七里ガ浜 ~ 



こんなコースでした。




予定では 建長寺から お寺をずっと回っていくつもりで ハイキングの予定など全く入れてなかったのですが



お導き!?



建長寺の地図に 天使の様な絵と 天園ハイキングの文字があり~



こっちの方向です と いわれてる気がして その道を選択。



どんどん進んでいくと・・・



       ん!?   天使!?  


Enjoy My Life Coaching ~楽に♪楽しく♪自分らしく♪~


   大きな羽をつけた 天狗さん!



そこから 瑞泉寺まで 緑と山の中を 2時間の 結構なハイキング (笑)



自然のエネルギーを た~ぷり 浴びてきました~



今日は しっかり筋肉痛ですが



秋になって 何だかとっても行きたくなった 鎌倉だったので 満喫できて嬉しかったです~



気持ちよく送り出してくれた子ども達と 一緒に楽しんでくれた旦那さんに感謝の1日になりました♪




Enjoy My Life Coaching ~楽に♪楽しく♪自分らしく♪~